RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

ばりどかとか云々 

こんにちは、毎日あづいあづい言ってたんですが
一昨日くらい?から寒いです。どういうことだってばよ!!!
余計お腹冷えるじゃないかってばよ!!!!

求:腹巻き(真顔

ちなみに次女がもうずり這いマスターになってるんですが、4ヶ月なんですよね。
早過ぎる気がするんですけど、止めても動いちゃうんでもう見守ってていいよね?うん・・
長女は長女で絵本を読んでいる(つもり)ですが、
文字が読めてないんで何言ってるか???状態です、でも面白いのでやらせてます()

私ですか?
私は相変わらず毎朝お腹痛い痛い騒いでます、近所迷惑にならない程度にね!!!
だって起きたらお腹出てるんだもん!
どうしようもないんです・・・ほんと・・・。

求:寝相が良くなる方法

さてリネですねー、SSがいっぱいあったんで、例の如くベタ貼りしてきますねー!

少し前の話ですが・・・・実はですね。
シリ鯖に出張して、生けっと(失礼)見に行ってきました。
LinC3711.png
私が常日頃「ブルティカさん変身はねー!!」と熱弁していたのと
元々ブルティカさん変身をされてるので、もちろん!な流れで変身してくれてました、やさしお。

LinC3715.png
エルフディスにしか見えないこの変身。

まじ80の弓変身なんなんっすかね。

その後
LinC3717.png
いつもいじめてる仕返しされました、マジ本職()の方は怖いですねー!

そしてベガ。
LinC3718.png
何Fだっけ、ほんとに編集してる時は「あー、何Fかー!」
なんですが、終了すると忘れてるこの鶏頭っぷりどうにかしたい^p^・・・・

まぁいつもSS何十枚も見て編集してるから混乱するんだよね!!
ってフォロー入れときます、はい。

LinC3728.png
こっちは覚えてます。61F層です!(敵が映ってるから分かるんだろ、とか言わないで下さい!)


LinC3729.png
日ノ本変身のおかげかは謎なんですが、特に危なげもなく行けました!やったね!

LinC3736.png
75Fって確かBK出なかったんですが、私だけ見えてた謎のBK・・・
「え?居ないよ??」と、めっちゃ言われたのでSS撮ったんですはい。

超お久しぶりなお方!!!
LinC3740.png
えーと多分7,8年振りかな・・(゜ω゜)


べっつのひー!
配信しつつ21Fからのぼってみました。
ばりどかHIT→VP確定→助けを呼ぶ
LinC3744.png
今ココ、みたいな・・・・・・・

この方はリスナーさんでした!!
もう放送出ちゃったからいいよね!って勝手に判断して載せました(ドヤァ

LinC3745.png
ちこたんも呼んでしょりしょり。
DEつよいね、ずるいね・・・

LinC3748.png
一個上の階でもばりどかー!

ま、ハズレでした。

LinC3757.png
かーっっっっっっっっp

日曜日のエルワー後。
LinC3763.png
は じ め て で た (゜д゜)

この10%リングは、ろうくんにお嫁に行きました(^ω^ )

そして現行レイド最後の集合時・・・
LinC3767.png
ん?


・・・・・ん?


あのね・・
LinC3768.png
素で泣きそうになったのは内緒・・・・

そしてレイドの動画撮ってたのに、私の声一切録音されずに
独り言動画になってたので出すの却下されました/(^o^)\アッーー!
LinC3781.png
リンドくらいしかまともなSSなかった/(^o^)\アッーーー!!

LinC3792.png
切ない気持ちをドレイクにぶつけました。(別の日に)

ドロップ何も来ませんでした。


エルフやめたい()


LinC3797.png
DEはじめました()

てかずるいよ!
POT飲みますけど!
けどけど!!!!!

55しかないんです、このDE。

なんで天狗5とか余裕で処理できちゃうんですかね!!!!!!
ずるいよ前衛!!!!!


そしてぐっばいふぃ。
昔はふぃに通ったりしたんですけど、MAP自体消去だそうで・・・・。
今まで夢を有難う(´;ω;`)
あ、ふぃ→FIです。

LinC3818.png
ばいばいふぃ!!!!!!

*****おまけ*******

*注*
かなり私のうざさが分かるWISです。

あ、でも安心してください、私がこんなWIS送るのめるなんだけなんで!!!!
LinC3799.png
始まりからしてうざい。

LinC3800.png
自分で言っていくー!(寧ろ言わないとやってけない)

LinC3801.png
LinC3802.png
もう頭の悪さ全開ですね。(私が)

LinC3809.png
そりゃ!めるなん装備燃やしちゃったんだから違うでしょ!www

1~2h程度の出来事でしたがめっちゃ楽しかった。
やっぱ昔からのお友達がINしてるとテンションって上がりますねー!!!

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP