RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

声をよくかけられた日 

こんにちは、ここ数日マジで寒い。
前回も書いたけど。

もう毛布出してるんですけど、羽毛布団も出したい気分・・・
でもなかなか晴れてくれない(今日も曇り)なので、干せないYo!!!!!!
辛い泣きたい

長女はココ数日で次女のほっぺが気に入ったらしく、頬ずりを覚えました。
変態への第一歩ですね、ハスハスしてました。
親が親なら(ry

ってやめてよ!!!私変態だけど(ry

次女はメリーってあるんですけど(音楽が鳴る、くるくる回るやつ、わかりますかね?)
それの人形をキャッチしようと手を伸ばすようになりました、超可愛い(真顔
つかむ力も無いので、人形行っちゃうんですよね、そうすると
「あぶー!!◯×△~~!!!」とめっちゃ怒る、可愛い。
そして次の人形が顔面アタックしてから気が付いてまた手をのばす、掴めない、怒る(以降ループ
めっちゃニヤニヤして見ててしまった、ごめんよ娘・・・

パパが帰宅してからもそれをやって夫婦でニヤニヤしてた。
アカン、変態家族やん・・・

そんなこんなでリネージュ。
SS溜まり過ぎてて辛い。
アプデ初日、最初にやったのは変身の確認から~
LinC3821.png
べっ・・・・


ベレスたんが復活してるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう(歓喜
昔ふぇちがよくベレスなってたなぁ(遠い目
私もベレス変身押しなんでー(ドヤ顔

ついでに懐かしの火弓も復活してた!
基本はオーク弓、火弓、55変身がデフォルトになりそう。


LinC3828.png
ランダム変身のWIZイケメンすぎてつらい。

LinC3830.png
ユンアたんどいひー(涙

その後ユンアたんを拉致ってMLC
LinC3834.png
DEのモーションかっこええやん・・・・
てかDEかっこええやん・・・・・

エルフ本当にやめようかな・・・(真顔

LinC3852.png
ディレイはど真ん中に表示されるようになったんですね。

今まで右下に表示だったんでディレイ確認する時どうしても右下見ちゃうんですけど・・・。
右下に戻してくれないかな・・(涙

LinC3854.png
そんな感じでばりどか。
だめでした、色々と。

LinC3861.png
79Fをオーク変身で闊歩するとか素敵やん。

LinC3865.png
この赤表記、このばってん印のせいなんですねー。
臨時メンテで消えましたけど、1個だけ残ってるので、倉庫付近に行くと出ます。
なんなん・・・・

LinC3869.png
デポロジュさん絵と違ってナイスガイ風なんですね。
おヒゲが渋いんですけど、頬ずりはされたくないです。
もじゃもじゃしそうで嫌・・・・(。´・ω・)

LinC3871.png
ゾウさんはどうしたんですかね。
遅咲きの中二病でも患ってしまったんですかね。
しかもうっすら宙に浮いてるって。
邪王炎殺黒龍波とか打たないでくださいね。

LinC3928.png
NEWDK~~~~!!!!!

一発だけ食らったら普通に死ねるレベル。

LinC3936.png
これバグですかね、ちーt(銃声)ですかね。
私もやろうとしたら普通に無理でした。


LinC3907.png
バウンティハンターで補助魔法使うとこんなの出る。
ん?

ハガレンですかね?


ついでに。
LinC3891.png
クエストおわらせといた。
ああっ!

私が昔耐え切れずに燃やしたフレイムボウたんが戻ってきたwwwwwwwwwwwwwwww

よし、今度燃やそう、そうしよう。


********見てますとか*********
LinC3881.png
まいちゃんさんから!
まさか「瑠華ちゃん」なんて言われると思ってなかったので
ドキドキしてしまった、女の子可愛い/////
ドMブログとか・・!!分かってらっしゃるwwwww


LinC3882.png
れんちゃさん!
私もねこさんのブログ見てます!!!リネ婚おめでとうでしたヾ(*´∀`*)ノ

その後
LinC3883.png
かわいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwww
私一人だとどうしても
「でゅふふ・・・wwwwww」になってしまうんですけど
どうやったら女子力アップしますかね、どうやったら変態にならないんですかね。

LinC3884.png
知らない方から!
まーーーじーーーでーーー!!!!
私が知ってる人なのだろうかww
2005年~なら分かるんですけど!それ以前だと分かんないんですよねー!!

LinC3886.png
えそ。
生きてたね。


そんなかんじ。
実はもっとSSあったんですけど、次回に回しますね。
OEで3連続成功させちゃったんですけど、ログのSS撮り忘れたんですけど
ちょっと吊ってきます。

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP