RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

み、みぎめがーーー 

寝て起きたら1年振りにものもらいなってた、悲しい。
でも前なった時よりは腫れが軽いので、まだ見える!(謎

眼帯残して置いたはずなのになー、見つからないなー(涙
とりあえずお買い物行けないんで、旦那様()にメモを渡して
「お、おなしゃーーーーーす!!」と必死に言ってみた。

旦那様「・・・え?そんな変わんないと思うんだけど・・・」

・・・・(゜д゜#)ぁ?

とりあえず頭パコーンとやっときました。
鏡見たら全然違かったよ!!!!旦那様どんだけ鈍いんだよ!!!!!
ひどすぎて笑ってしまった、本当にひどいwwwwwwwww

でも↑は冗談だったのか
笑い堪えながら(←ここがちょっとイラつく)「いいよ、いってくるよ」
と言ってくれました。

つーか冗談言う意味あったんか?!最初から素直に(ry

やめとこ(^ω^;)

娘は娘でパパにダイビング攻撃してます。いいぞ、もっとやれ!()


りねりね
やっとSSの溜まりが減ってきました。
本当1日何枚撮ってんのお前状態・・・ツライ

LinC3942.png
こんなのでました。
もう他の方も書いてらっしゃいますねー!
心臓とか本当に出るんでしょうか、私引き弱なんで無理そうです(確信

LinC3946.png
はずればりどかー!
多分27Fくらい。

ででー
ちょっと金欠気味だったので、泣く泣く自作のサイハ売ってしまいました。
LinC3949.png
COMRは+7、結構安めの販売となってしまいました、今転売されてます()
悲しいけどこれが現実なのよね・・・(遠い目

んでCOMRは使わないので売ろうと思って商チャをすると。
LinC3950.png
ろくな奴がおらんなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

片方クラン員とかひどいwwwwwwwwwwwwwwww

LinC3953.png
忘れかけてたイヤリング開放(゜ω゜)
赤オークかなぁって思ってたんですが、そういえばIQイヤリングがWIS+1にしてたなー
とか思ってそっちになりました。

LinC3959.png
これも忘れてました。

LinC3961.png
安定のINTでした。
赤い騎士団の印章?だっけ?
が消去来たら、これがデフォで入りそうですねー!



そしてここで悲報・・・・
OE成功したのにSSがなかった(涙

えーと今回は破壊のクロウ×2、破壊LB、フリランの4個でした。
全部+7にしてからのトライです。

最初にフリラン→+8成功
次に破壊LB→+8成功
んでもって破壊クロウ→燃え
最後にもう1個クロウ→+8成功

でした\(^o^)/

あれ、これうまいんじゃね・・・?^p^

そんな訳で
LinC3965.png
あざました!

LinC3968.png
あざました!!!!
*取引相手の方と時間がずれてしまったので、この形での取引になりました。


エンディアさんが居た。
LinC3973.png
一歩も動かなかったよー!
エンディアさんもこの先のアップデートとかで消えちゃうんですかね?
台詞がもうフラグビンビンなんですけど。

LinC3974.png
OT要塞のどこにこんな装備強化の金があったんや・・・・(驚愕
かっこよすぎて笑った

てかリネ2のオーク要塞みたいな所みたいな雰囲気になりましたね。
なんかこんな感じな気がした。
はるか昔の記憶なんで適当です、サーセン。


変身スクも新しいの来ましたね!
LinC3978.png
・・・・・・もうエルフディスはそこまでだ!!!!!!

なんで肩パッドなんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで肩パッド進化してるんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

命名:ハイパー肩パッド

だめwwwwwwwwwもうジリアンさんダメwwwwwwwwwwwwwwww

魔法モーションもだっさすぎてダメwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑いがとまんないわwwwwwwwwwwwwwwww

もうエルフやm(ry


ああ、あと告知らしい告知が無い謎のイベントも来ましたね。
期間はなんと驚きの2週間。

・・・まさかこれが9月に~のイベントじゃないよね?ね???
LinC3984.png
とりあえず隊長。

ポップ位置+徘徊範囲を越えて移動すると
発見→攻撃で恐らく徘徊範囲に飛んでいってしまうっぽいです。

同じエリアでも、割りと狭い範囲何箇所かでポイント設定されてるっぽい?
痛いけど叩くと必ず貰える箱からは、金貨1枚or2枚しか出ない、なにこれぇ・・・・:;

LinC3986.png
シャベッタァァアア!!!

LinC3991.png
イシルロテちゃんの可愛さは異常。
そして攻城戦武器のソードだっけ?

DKソードやん・・・(゜ω゜)

LinC3997.png
はーーーずーーーれーーーーーーー

そののち
LinC3999.png
^0^



LinC4000.png
ちこたんとるるさんに助けに来てもらいました\(^o^)/やさしお!
ドロップはもうお察し。



LinC4006.png
そして半年振りくらいのねこきゅー。
かわいい、尋常じゃなくかわいい。


こう見返してみると、私のブログの文章の適当さに草生えるwwwwwwwwwwwww



あっ、今更かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP