RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

久々連続ENDと出張OEとっか・・ 

おはにゃーございます、最近朝方冷えますねー!!!!
お陰様で寝起きは軽く発作でかけてます・・・ちきしょう・・・!!!!!
私負けないんだからー!!!(今のプリキュア風

あ、今やってるのはハピネスチャージプリキュアですね、相変わらず長女には
プリキュアのおもちゃ強請られてます、買わんぞwwwwwwwwww
高いんだぞ何気にwwwwwwwwwwww

はっぴっねっすちゃーじ!ぷりきゅーあ!(ぁ
↑歌わされるんですマジで・・・。

昨日の衝撃の会話
長女「あー!パパー!!!ただいまぁ!(おかえりが言えないらしい)」
旦那「おう」
長女「パパはねー!りんちゃんのパパなんだよー!」
わたし「ふーん、かなちゃん(次女)のパパじゃないの?」
長女「かなちゃんのパパじゃないよー!りんちゃんの!」
わたし「じゃあかなちゃんのパパは?」
長女「かなちゃんのパパはねー・・・・・・いないよっ!!!」
わたし&旦那「!?!?!!?!!?!!?!?!?」

どうやら次女は降って湧いたらしい。
ついでに言うと私が産んだんじゃないそうだwwwwwwwwww
長女曰く、「りんちゃんのお腹から出てきたの!!!」だそうですwwwwwwwwww

どういうことwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じで色々あばばばした夜でした、うーんエキサイティング(冷や汗

りねーはーー
LinC4041.png
なんか罠にかかった。
RC在籍長いと「ま」って一言言われるとつい反応してしまうというあるある。
サポちゃん許さねぇwwwwwwwwwwww

リニュ後、魔族の神殿とか巨人の墓の行き方が謎になってたんですが
たまたまNPC探してる時に行き方発見。
LinC4043.png
地図見難いですけど、ラ城のテレポ先より右下にまっすぐ行けばここに出るくさい。
魔法陣みたいな所のまんなかにキャラ移動させれば行けました!

LinC4045.png
探してたのはこのNPC。
リニュ前だと、どうやらラ城すぐのNPCがやってくれてたみたいなんですけど・・
なんだっけ、闇の鉱石だっけ?去年の夏イベでくそ溜まったのがいい加減邪魔だったんで
制作してきました。
ディアド要塞に居ました。
執行剣シリーズもこの人が作ってくれるくさい。

て ん さ い か


LinC4023.png
とある日のばりどか。
たまたま好きさんが放送してて、来てよー!って言ったら皆来てくれた、やさしお!













LinC4025.png
あっれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あっれっれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

MLにホイホイされて一瞬で溶けましたMLまじこわい。


その後リベンジマッチ
LinC4026.png
イミュってとっても偉大な魔法やったんやで・・・・(ゴクリ

ちなみにこれの前日は前日でカーツに
「おい、るかこっちこいよ」
って言われてホイホイされて死にましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焦りすぎてPOT飲めなかったっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はーつらいwwwwwwwwwwwww

皆さん、ホイホイチャーハンに釣られないようにご注意くださいね!

私みたいになりますぜ・・(ゲス顔

りにゅごのぱっぷー!
LinC4032.png
行けましたね!!!

運営やってくれたピーー(伏せ字のつもり)さん、お疲れ様でした!

あ、そういえばこんなアイテムが。
LinC4066.png
あれですかね、先週まであった文様のかわりですかね?
公式にも確か載ってなかった気がしたんですがー・・・
消去されないのかな?そうならそれは嬉しいんですがw

LinC4036.png
わーーーーむううううううううううう

約1年振りいいいいいいいいいいいいいいい


LinC4038.png
やっぱりエルフだと時間かかりますね。

他の方ってどういう食べ方してるんだろう・・・・。

LinC4059.png
サクッと即燃えました(キリッ

*************OEとか見てますとか******************
LinC4040.png
ろうくん教えてくれてありがとう!!!
私もゆかりさんのブログ見てます!!!(ドキドキチラチラ

LinC4029.png
てれっ
れんちゃさんがかわゆすぎて再登場させてしまった・・・!!

あ、リネ旦那さんの前では「でゅふふ」は禁止ですよ!
私が怒られそうなんで・・・(^ω^;;;;;)


LinC4016.png
4個→+1が3個→+2が3個→+3が1個

売れないんで、ガチで売れなかったんで翌日じゅわっ!!

その前はマミー帽子×2じゅわっ!
幸運ヘルムもじゅわわっ!

最近マジでOE成功しなさすぎて泣きそう。

そんな事を愚痴ると、シリでOEしてみようか!とホイホイされました。

LinC4074.png
\(^o^)/

LinC4078.png
/(^o^)\・・。
この前にも結構な数、と言うか相当な数燃やさせていただきました・・(震え声
元々処分が面倒だったそうな・・
N-ZELで全部行くっていう話だったんですけど、+7が1個とかまじかよ・・
N-OEは怖いなぁと改めて感じさせられました・・。

暫くOEお休みしようかな(真顔)

ちょっと気を溜めますね(謎

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

瑠華さん♪こんにちわ~
コメント遅くなってすみません(´;ω;`)

2度も載せていただきありがとうございます♪
今度お会いできたら、ぜひママ友トークお願いします♪

でゅふふ・・・・
えへ

でぁ、またおじゃましまぁす!

れんちゃ #JalddpaA | URL
2014/09/11 11:13 | edit

れんちゃさん>コメント有難うございます゚+(人・∀・*)+。
いえいえ、滅多にコメントなんて付かないので嬉しいですよ(●´ω`●)ゞ

おお、れんちゃさんもママさんなんですねー\(^o^)/
私のような変態でリネ旦那さんがOKしてくれるなら
大歓迎です(ゲス顔)

あっ、でゅふふはwwwwwwwww
かわいいwwwwwwwww

れんちゃさんもブログ更新頑張って下さいね(๑╹ڡ╹๑)

るk #- | URL
2014/09/11 13:33 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP