RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

らくがき 

そいえばUPし忘れとか
前ブログに載っけてたけど割りと時間かかったんだよねー!
な絵を上げ忘れてた。

まずエルフのちまっこいやつ。
下絵は上げてたのに完成品上げてなかった、マジで失念してた!
lineroid4.png
久々に色塗ったやつなんですが
てかここ最近(最近でもない)で唯一色塗ったっていう・・・
本当色塗り苦手。


dn2.png
下絵

dnend.png
完成品
いやだから色塗りは(ry
Drk実装直後だったっけかな
背景は迷った挙句TBのMAPっていう謎仕様


sqq.png
少し塗り替えよう!と意気込んだのに見事に失敗した絵。
さきゅばすー

elrs.png
えるらすさま。
Drk実装前の告知の絵で一目惚れして描いたらしい。

darkelf.png
これも相当前。
色々アカン()

気が向いたらまた絵上げるかもしれないかも。
とりあえずSAIまた無料版入れとくかー・・・・

あぁ、でも絵そんな描いてないしなぁ・・・うーむむむ

リネはネタがない。。。
釣りプロ目指してるんですが、虹魚HITしなさすぎて泣きそう。
レアってなんでしょうか・・・()

カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP