RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

最近本当寒い。 

おはようございます、ってかもうこんにちは!の時間ですね。
起きてから3h以上経つのですが寝起きは本当ダメですね。
手足がまだ温かいのでこれは寝れます。2度寝できる(確信
そして頭がまわってない(いつもか
本当低血圧さんは寝起きダメっすね、うん。機嫌は普通です。自分で起きた時はね!
起こされるとめっちゃ機嫌悪いですってさっきから何書いてるんでしょうかマジで。

ここ最近夜冷えるなーって感じだったんですが今日昼間で凄く寒いです。
スエット先輩に出勤してもらって、冬用の厚手のカーディガンちゃんにも来てもらいました。
それでも寒いwwwwwwwwwww
ストールさんはよwwwwwwwwwwwwwww
みたいな気分です。

ついでにまた目を寝てる時にこすってたらしく、ものもらい予備軍なので早めの対処で
目の洗浄→清浄綿でポンポンしてーの、触らないように眼帯つけました。
片目だと遠近感無いのがダメね!
コケそうになる、ツライ!

さてたいしたネタのないリネージュ。
お腹が冷えて痛いです(謎)

ひ・さ・び・さ!に気分転換のキャノンボーイ出しました。(命名ふぇち)
LinC4085.png
Bスクでした。
何気に初対面すぎて貝殻閉じた時めっちゃびっくりしたのは内緒。
その後も必死に叩いてたの内緒。
はずかしっ!

少し前なんですが、いちごちゃから久々にお呼び出しされまして!
LinC4093.png
VP見せてもらった(●´ω`●)
Bスク出ました(^ω^)

そしてそしてー!
知らない間にー!!!

LinC4096.png
いちごちゃ80なってたっていう\(^o^)/


LinC4098.png
ライアたん。
はすはs

LinC4103.png
ろうくんも一緒に狩り行った!!!
でもまともなSSが一枚も無かったので省略wwwwwwwwwwwwwww

それ+この数十分後私寝落ちしたっていうのは内緒wwwwwwwww


LinC4108.png
アデーン!
なにこれカッコイイ。

LinC4109.png
来るのが早すぎた孵化屋さん。
栄養満点アイテムとかまだ実装されてませんからーーーーー!!!!(多分)

んでんで
LinC4110.png
皆さん!私はやりましたよ!!!やってやりましたよ!!!!
夢のオウムたん!!!!!!

はーwwwwwwwwwやっと出たわーwwwwwwwwwwwwwwwwww

*コレ以降1個も出てない。


LinC4130.png
一人でばりどか(゜ω゜)
ハズレでしたけど、TOIスクは出てくれてホクホク(^ω^)

LinC4135.png
ラス1で作れたらしい。
7にしてやんよ!!!って拝借したものの

チラッとこずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーほんとエルフで武器OEはダメだわーwwwwwww

遊んでていいよーとのことでちょっと色々いってきた。

LinC4150.png
カープさんは余裕で倒せました。
弓の時は結構魔法も加えてたんですが、回復のみ魔法でー
みたいな感じだったので、MP消費はほぼナシな感じでしたねー。

LinC4151.png
万年さんチッスチッス!!!

空でした。
何か出すの?このこ・・・・色はピンクで可愛いんだけど・・・。


LinC4153.png
ま た お ま え か

周りに人も居なかったのでやってみた。


が。


DKFBって破損するの知らなくて砥石の手持ちが15個とかでwwwwwwwww
速攻全部使い切っちゃってwwwwwwwwwwwwww

結局弓で倒しました。

弓>>>>>超えられない壁>>>>剣
↑私的安心感の図

やっぱ弓のが慣れてるので何かと対処しやすいんですよねー!!!!
剣も剣で面白いんですけどね!

LinC4156.png
死にそうになって帰還スク連打したのは内緒。
はずか死。

LinC4160.png
ばりっとー!
LinC4162.png
2連続発動は綺麗だったので撮っておいたっていう。

41F~はばりどか2匹居たんですが両方ハズレ。
ですが、片方はスク2層分セットと、もうかたっぽはBスク入りでなんだかんだホクホク。

そんな感じに大分だらけてました。
経験値狩り?何それ美味しいの!!!

エルフはあー、まー、はーうん。
そのうち色々更新しますね。

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP