RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

ごちゃまぜー 

おはようにちはー(・ω・三・ω・)フンフン

娘は昨日の夕方シルバニアファミリーに釣られて実家へ・・(涙
パパ「あれ!長女は?!」
私「シルバニアに釣られた・・・」
パパ「・・・・w」

そんな感じ、シルバニアさんってマジ強いと思います。
そういえば10月だっけ、から仮面ライダー新しくなりますね!パパとも話したんですけど。
仮面ライダー=バイクなのに

車ってどうなんですかねwwwwwwwwwww
衝撃の新仮面ライダー↓
raida.png
ディケイドを彷彿とさせるショッキングピンクすぎて吹いた
そして地方ヒーロー並な雰囲気が醸し出てて・・・
そろそろ本格的に仮面ライダーもネタ切れなんでしょうか・・・・

パパ「これはねーわwwwwっw」

でしょうね。

まぁ見ますけど!!!!

そんな感じの最近でした。いい大人が2人、仮面ライダーの話ってなにしてるんでしょうかね。

リネー
ここ最近はIN少ない!居ても釣りで終了・・・
LinC4180.png
警備隊長さんはイケメン臭がしますね。
何か神々しいSSが撮れててびっくりしました・・・

LinC4193.png
先週末のリンド。
パプだけかなーって思ってたらリンドGoサイン出ましてー!
実は動画撮ってたのは内緒。
レイド出てる方でks編集でもいいならお渡ししますね!(白目)

とりあえず私死にすぎわろす
あ、でも心臓2個はおいしかったですね!!!\(^o^)/

あとはー
やっぱり長様を探して深海とかー
LinC4201.png
毒つらい。

LinC4209.png
イベントの入場鍵求めてMLCとかー!
(助けて下さったツアーの方々、本当にありがとうございました!)

LinC4221.png
イベマ30分だけとかー!!!
やってました。

つかイベマ火曜日に30分だけ行って終了しました。
ダメだ飽きる・・・

んでもって、ちょりちゃんがニコ生始めたらしい+放送時間に丁度視聴できたので見てると
「るかぽも捨てでいいからJOINしてよー!」
と、言われたので。
LinC4225.png
作ってみたよ!

てか悪鯖4周年の時に作ったキャラが居たのすっかり忘れてて笑った。
何故か20k持ってた。
多分その時に、アク鯖の方がくれたやつだと思います(;;;゜ω゜;;;)

LinC4229.png
怖い提案をしてくるゆりっぺ。

LinC4230.png
でもなんとか近くのPTの方々が助けて下さってもらうことができました!

がっ

Lvが低い+装備がアッー!状態なんで今の所行く予定が無いんですけど
これって、所謂無駄ってヤツじゃぁないんd(ry

LinC4236.png
いぬくまに手伝ってもらって、ちょっとだけ上げておきました。
やれそうな時はダラダラとNB目指しますねー!


・・・え?メインは???
・・・・・・・・気が向いたらね(震え声)

追記はひっさびさなB&Sでーす(・ω・三・ω・)
何かチケットのを色々と確認してたら、B&Sの無料チケが2種類もありました\(^o^)/ヤッター!
課金しないで遊べるっつー事なんで、遊んでます。

スクリーンショット_140624_001
これは前ログインした時のなんですけどー!
キョンシー服の可愛さは異常だと思います。しっぽかわいい。(しっぽじゃない)

スクリーンショット_140716_000
・・・・濃い。


んでー、おかえりなさいキャンペーンで水月の衣装が入ってました!
スクリーンショット_140918_000
かわゆい・・・・

そして安定の露出度で安心しました()
パンツも見れました、青でs(ry

あ、そこ何言ってるのとか言わないで!気になったの!
ちょっと気になっちゃったの!!!!

スクリーンショット_140918_005
カエルかわいい。

スクリーンショット_140918_008
ょぅじょ

スクリーンショット_140918_023
ソユちゃん可愛い。
でも悪女でした()

スクリーンショット_140918_029
敵のおねぇさま。
ワンキルされました。
倒さなきゃいけないっぽいんですけど、倒さなくてもクエスト進んでて吹いた

スクリーンショット_140918_039
1章のラスボスらしい。
死にかけましたがなんとか討伐できましたー!!!

てか2ヶ月ぶりだと操作綺麗さっぱり忘れすぎててリハビリに結構時間かかった・・・
特殊操作のゲームはダメですわー!!

スクリーンショット_140919_002
まぁそんな感じ(どんな感じ?)で、Lv20にやーーっとなった。

安定の迷子オンラインでしたけど。
スクリーンショット_140919_008
ホンモン剣もやーーっと進化(。・ω・。 )

そんな感じでだらっと遊びました(^ω^)

カテゴリ: ごちゃまぜ

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

ジー(゜ p ゜ )

狼くま #- | URL
2014/10/02 02:10 | edit

いぬくま>ふぁっk

るk #- | URL
2014/10/11 16:04 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP