RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

かいてみた 

いぬくまとちょりちゃんにさらーっと言われたんで
トータル時間は2,3hで描いてみました。


ほんと色塗り苦手なんだが・・・・
そして初の主線無しだったんだが・・・・。

1dazo.png
途中経過。


スターウォーズは好きなんですよね。
初代作品も小さい頃に見てましたし、エピソード1~も見てました。映画館で!

dsb.png
完成。

最後の方適当になってしまったのだー。
ツライ

カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP