RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

うおおおんん 

PCがーーー
PCさんがーーーー

またリカバリかけたので、SSすべて消えたっていう\(^o^)/
顔文字も全部消えたっていう!!!!

あぁ。。。。ちゅらしお・・・
適当にブログ遡って顔文字探そうと思ったんですけど
よくよく考えるとここ数年、そこまでブログで顔文字使ってなくね・・?みたいな。。


とりあえず生きてます、リネしてませんけどね!!!
長女→頭は相変わらずお花畑、おしゃべりが更に達者になってきました。こわいよ!
次女→もうずりばいマスター、何か座ってるんじゃね?状態までなるように。
今離乳食若干始めてみてたりしてます。おかゆ食べてるよ!

そんな感じです。
私は相変わらず何もない所で急にコケてみたりしてます、痛いんだよ畜生!!
髪の毛がまた肩下ちょいまで伸びてきたので切ろうか悩んでるくらいですかね。
次女にひっぱられてブチブチ言わせながら抜けるのが痛いんで(髪の毛ね!)
マジで痛いんです、ほんとに・・・(涙

でも切ったら切ったで冬寒いんですよね!!!もうちょい悩むか・・・。
ちなみに前髪は自分で切っちゃう派なんで何故かぱっつんになってしまう(聞いてない
どうやったらオサレ前髪風になれるんですかね!
やっぱ美容師さんにお願いするしかないんですかね、センスの(ry

よし、後輩で美容師の卵居るので今度お願いしてみよう!
脅しはしないよ!お願いするんだからね!(^-^)

とりあえず顔文字漁ってきます・・・。

リネはー・・・・気が向いたらエルフ頑張って育てますね☆ミ
アク鯖も全然行ってないや、すまんね!そっちも気が向いたら(ry
B&Sはあと1個でLvがカンストなんですけどー
宝貝がね、何つけていいかわらなさすぎて詰んでます。
クリティカル上げたほうがいいのか遮断とか防御上げたほうがいいんですかねー?
剣士なんですけど!
とりあえずPVPゾーンで普通に寝落ちしてたらめっちゃレスKILLされてたらしい、怖い。
寝落ちは安全なところでしましょうね!()

カテゴリ: ごちゃまぜ

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

コメント

瑠華さんっ(´;ェ;`)ウゥ・・・
最近見かけなくて、寂しかったですっ
でも元気そうで良かったぁ♪
またリネで会えるの楽しみにしてまぁす!

れんちゃ #- | URL
2014/10/07 06:56 | edit

うおお、れんちゃさんどもですー!!!
いやぁリネはなんというか、やる気が(ry
何ヶ月とか、まぁ結構頻繁にやる気なくなって別ゲやるんですが
結局リネに戻ってるので!!!

そ、そんな寂しかったとか言われちゃったらINしちゃいますよー!(興奮
適当にイベマだけでも消費しようと思います・・・、はい・・(涙

るk #- | URL
2014/10/11 16:03 | edit

瑠華さんのブログの記事が読めて嬉しいのです。ふふ。
一つ前の絵、和みましたw
俺も全くリネ出来てない時期を経て
何日かに1回1時間から2時間遊んでいますが相変わらずLv55ですw
一度も今回のイベントマップやっていません・・・ガーターは諦めました。

お子さんの近況を含み一緒に遊んでくださった瑠華さんの生活を垣間見えて
やっぱり嬉しいです。
寒くなってきていますが、お体ご自愛くださいね。

文 #- | URL
2014/10/12 06:47 | edit

文さん>ぬおおお、お久しぶりです!!
PC自体あんまつけてないので気がつくのが遅くなってしまいましたー!!!

私も何個かガーダー燃やして諦めました(別の意味で
ありがとうございます、言われてすぐですが、
風邪ひきました(白目)

るk #- | URL
2014/10/18 09:49 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP