RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

SSなっしんぐ 

あ、おはようございます!
生きてます、超元気ですよ!!

親の風邪がうつって、お腹壊しておトイレさんとお友達なんですけどね?^0^
幸いにも熱と咳が出てないので元気です()

その代わり頭痛と腹痛()がパネェっす、買い物いけねっす・・・

ちびっこーずは元気です、特に長女とかこのこ風邪ひくの?
くらい元気すぎておかーちゃんドキドキしています。
次女ちゃんは結構前から一人でつかまり立ちしちゃってたんですが、
やっとお座りできるようになったみたいです、順番逆だけどね!!!
離乳食も始めたんですが、米はよくれ!!とめっちゃ催促されてます、こy


さてPCさんですが、一度私のPC君が起動しなくなる

姉が使ってない(何故か高スペックだった)のを借りてる

姉のPCが(ry

また自分の使ってみる、ついた()←今ここ

なので、数日にちょっとリネができた時のSSが無い()
そしてSS編集に使う絵ソフトまだどっちにも入れてない()

そんな状況です!



ちなみに長年愛用していた風3段の9TB弓君を売却しました。
ずっと倉庫入れっぱなしだったもんね・・・・()

そして新しいのぼちぼち購入しました。
戦人の力帯と、輝く古代のアミュ買ってみました!
アドスピがなくなってからずっと欲しい欲しいと思ってたHP増加装備ですね!
なかなかいい感じに増えました(^ω^ )

あ。コンフラガーダーですが、4個か5個お星様になりました。
1個しか+1にならず、それも燃やしましたけど!
ちなみにイベント期間中本当にINできなかったんで全部アデナで買ってます()

大赤字だよ!(;;;゜ω゜;;;)

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP