RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

なんの因果か:; 

またPCさんがイカれて姉のを使用・・・・・・・・
なんなのまじで!!
片方駄目だともう片方つくとかやめてよ!!!
そんな気を持たせるような戦法取らないでPCちゃんwwwwwwwwwwwwwwww

みたいな気分です。
本当なんの因果でこんな事になってしまったんだ・・・・辛い。
なのでこっちのPCだとB&Sとリネのイベマ時期のSSがあったので、更新しちゃおうかなー!
とか。

自分の方のPCだとデータおじゃんにしてそのまま放置だったんでSSがない(ドン

あ、ちなみに姉のPCだったんで500枚だか600枚のSSは姉のでした、てへぺろ
私の事を撮ったSSもあったんですが、
私って昔から変態だったんですね。なんかそういうSSばっかでちょっと悲しくなった。
もっとまともなSS撮ってよおねえちゃーーーーーん!!!(叫


さあリネ。
まぁあんましSS無いんですけど。
LinC0751.png
ろうくん70HITおめでとうございました!!!
書くの遅くなってごめんね!!!
やーっと画像編集ソフト入れました。。。

LinC0761.png
イベマは剣で遊んでました。
弓より魔法使わないのでB2Sあんましなくていいしー!
な理由で剣でした(白目)

時給は弓より少し劣るものの、あんまそこまで気になるほどではなかったです。
結局2,3日分位しかイベントはできなかったけどねー!!!

LinC0797_20141021063544ede.png
買った時のSS。
ちょっと安かった?のかな?わかんない。普通かも。

LinC0803.png
何故かDKDEスクこんな増えた。
未鑑定のDKDEスクは4hのもの。
わたしのたからもの()です!!!

*****ありがとうございます****
LinC0732.png
こちらもかなーり遅くなってしまいましたがー!!!
紫ゆかさん!!!
私は大昔から存じ上げています!()
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

ブレソのもいまのうちにー!とSS編集したんで追記で(゜ω゜)

スクリーンショット_141005_011
なんかのクエストで。
わおーんwwwwwwwwwwwwwww


はい、特に意味が無いです。

スクリーンショット_141005_012
無駄にグラボが私のPCよかいいのでこうなるっていう。
さっくさくでつらい。

スクリーンショット_141005_013
この戦隊物に出てきそうな悪役チックな衣装、結構お気に入りでした。

スクリーンショット_141005_018
ここも綺麗で思わず再びSS撮ってたっていう。


でー
スクリーンショット_141007_020
クエストはPKのクエストが報酬いいのでちまちまやってました。
あ、基本チキンなんで殴りませんよ!
殴られたら行きますけどこの前NPCだと思ってたらPCさんでした☆ミ
気づいた時には死んでた\(^o^)/

スクリーンショット_141007_027
そんなかんじで45にー!!!!
でも22日のアプデでまたレベル上限変わるのかな、悲しい。
課金するか悩んじゃいますね!
多分しない!wwwwww(PCがアレ的な意味で)

スクリーンショット_141008_005
ここのボスの倒し方が特殊で面白かった!
死にかけましたけど!!!
ってか中ボスで死んでましたけど!!!!!

てか宝貝が本当何がいいかわからんwwwww

カテゴリ: ごちゃまぜ

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP