RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

簡単にご報告。 

ぽそこんさんがおふたりとも本格的にアウアウな状態でー!!
やっと触れる(色んな意味で)!って時に限って
電源入るがOS起動しないNOOOOOOOOOOOO!!!!

な状態が多発していてデュフフな気分になることが多く、
一人で枕を濡らすのが辛かったんで某ねこきゅー(もろバレとか言わない)に
助けてもらってある程度のパソコン注文しました。

来週には届いてほしいなー?んー???な感じです。
グラボはGeForce GTX750です、奮発して980にしたかったんですが
追加料金で3万+は主婦にはしんどいです、涙がちょちょぎれます。

HDDは2TBとかそんな使わねーだろ!な感じです(゜ω゜)
インテルも入ってる!\(^o^)/(←ただこれが言いたかっただけ)

まぁ届いてもここ数ヶ月通り、ほとんど触らないんでしょうけど!!!
でも少しはINできるようにうごうごしてみようかな!折角なんでね!()

さて、二度寝的な感じなのしてきます、寒いです!
おやすみなさいましっ


あ、もしニコ生放送できた・・・・としてもマイク音声無し放送になる可能性がでかいです。

カテゴリ: リアルにょき

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP