RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

主に内容はブレソ 

こんにちは、おはようございました。
前回のブログの最後にポケモンブログ書くぜ!とか息巻いてたんですが、
よくよく考えたらネタバレになるんじゃね??
って写真ばっかだったんで(ケータイ様でで必死に撮ってた)
皆様頑張って殿堂入り→⊿プレイしてくださいね!

ちなみに写メですが、PCにあいちゅーーーん入れるのが面倒で画像移してません。
だってめんんどくさいんだもん。しゃーんめ?(いばべんで、しょうがないでしょ?って意味です正しくはしゃーぁんめ、ですが。)


さてリネですね。
本当おもしろいくらいにやってません!(キリッ

リネのニコ生も最近ほとんどみてないなぁ・・・
見てるのはちょりちゃん、いぬくまっていう()あ、某実況様がデッドアンドスペース2上げ始めたようで、
それをうっすら見てます。
かっこEグロE(・ω・三・ω・)

ホラーも見たいんですけどね!
おすすめなの誰かおせーてください、夜中に電気もつけないでPCつけて見ますんで。(子供が起きるので)


さてSSですね、忘れてました(*_*)
LinC0004_20141210093656682.png
一応は作ったんだよ、うん。
黒鬼さんが思った以上に強くて泣きそうになりましたが。

LinC0007.png
ここまでは必死に処理したんですが、この後同じ量来て帰還しました!
多分鬼は4かな、くらいまでなら必死になればなんとかなってました。
5,6匹になるとだいぶ気合が無いと処理できないんでー!
気合なくなっちゃったんでー!!!(体の良い言い訳)

LinC0009_20141210093659893.png
そして二の丸に落ち着くっていう。

本当最近目的もくそもなんもないんで、ボスすら行かず、
気が向いた時にふらーっとINして二の丸うっすらやってうっすら落ちるって感じです。

まぁ結論と言いますか、正直に言わせていただきますと
課金イベント(それも1万近くの出費が必要)なものばかりでもうしんどいっす!!
(やる気的な意味で)


さ、追記はブレソ。
最近はほぼブレソやっております、FF14・・・・・うん、グラフィックいいよね、うん。

スクリーンショット_141201_001
最近はまじゅちゅし(♂)を作ってハスハスしてます。
男の娘☆ミ路線を目指して作りました。ショタ最高ーーーーー!!!!(叫)

スクリーンショット_141201_027
リン剣も作りました。
まだこっちはLv18なのですが、松林寺?だっけかな、まではソロでいけてます。
エイ倒せるのかな・・・(震え声)

スクリーンショット_141203_000
服かわいい、ショタかわいいhshs

スクリーンショット_141203_010
hshs

あかん、変態先生になりそうですね!!

スクリーンショット_141206_028
魔術師はやっと砂漠に行けそうです。よかった、長かった。
メテオ風魔法が強くてびっくりしてます。

スクリーンショット_141207_005
メインの剣術士はスキルをちょいちょい振りなおしてみました。
実感はよくわからんです。

スクリーンショット_141207_008
初めて一人で完全野良PT参加してみました!
他の方がめちゃ強くてドキドキしっぱなしでした(*_*)

あ、死ななかったよ、うん。


そーーーしーーてーーーーー

召喚をね、作ったんですよ。
猫がね、選べたんですよおおおおおおおおお
スクリーンショット_141208_010
ニャ

スクリーンショット_141208_011
ニャン(上目使いやばかった)

スクリーンショット_141208_012
ミャ・・・・!!

スクリーンショット_141208_013
・・・・・・っっ!!!(大好きだって!!!)

で、かなり悶絶してました、可愛さのあまり。

結局選んだのはー
スクリーンショット_141208_016
黒猫さん!!!
あーかわいい゚+(人・∀・*)+。

スクリーンショット_141208_020
ドヤァ

かわいい、かわいいかわいいかわいいwwwwwwwww
犬派なんですが、猫にも目覚めそうです。
いや、実際飼うなら犬しか無理なんですけどね。(猫の毛はアレルギー症状出るんです)

ほんでもってー

スクリーンショット_141209_008
ひとりでできたもん!
(一回結界の外に出ちゃってHP全快されたとか恥ずかしくて言えない)

スクリーンショット_141209_010
そんでもってイベントの服が出ました、やったね!!

そんな感じでした、お粗末さまです。
FF14も無料期間が終わる前にも何回かはやってみたいと(思ってます)

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP