RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

Lv上がってました+ばりどか探しの旅 

どうも、変態です。(?!

いやー暑い日々が続いていますね!
昨日結構雨降って涼しかったんですが(いい意味で)
今日も雲行きがよろしくないので若干は涼しいです、が、湿度が異様に高いので
蒸し暑いです、このやろう・・!!!

+洗濯物が乾きにくいので晴れたり雨雲出たりってのはやめてほしい!
いっそのこと降ってくれ!!!

さて、週末ですが金曜日と昨日、めるめるがお仕事休みだったので
日ごろの寂しさを晴らすため、イクラちゃんと共に存分にかまってもらいました。

++金曜日の部++
あれ、これは金曜日じゃない気がしないでもない^0^・・・
なんとかLv上げれましたのでイベマはこれっきり行ってないんだぜ・・・
LinC15421.png
やっと装備込みでINT30達成です!
脳みそ無いので、強いのか弱いのか今一つ分かりません^0^・・・

これは金曜日。
ぼーっとしつつ、61階層でのばりばりどかーん探し。
LinC15425.png
おっおっおっ!

LinC15426.png
現実は厳しかった。
けどBスクセットはおいしかった!

続いて64?
何Fかは忘れましたがー・・
LinC15429.png
(゜ω゜)

LinC15430.png
これまたBスクで終了・・


おいしかったので許してやんよ!って感じで終了(´д`;)

++日曜日の部++
めるなんがリパに遭遇!!
とりあえず装備を整えて合流!
(急いでニコ生の枠もがんばってました・・)

メンツはめるなん、ブレギー、めぐみ(WIZ)、うちでした。
LinC15435.png
何かワームみたいな魔法でした。
跪きたい(ハァハァ


LinC15436.png
こ、これが噂の多重影分身の術だってばよ・・・?!

LinC15437.png
これが範囲ですね、スタンも同時に来たりしたんですが
この魔法でなのか、それとも直前に何かやってきてるのかがよくわかりませんでした。
(と言うかリニュ後初遭遇だったのでてんぱってました)
ちなみにMR低いと凍結するみたいです(´д`;)

テレポもうざかったです(´д`;)
そんな感じでしたが、めぐみのWIZが2ENDしてしまった事もあり、
テンパってMP無駄に使ったりでMP切れ、更にMP回復中にもれぎがHP40台になってしまい帰還・・・
かなりグダってしまい、どうしよう!!!

って言ってたら見ててくれた時さん、まほさんがヘルプに来てくれる事になり・・!
更に更に・・
LinC15439.png
あばば!初めまして有難うございますっっ!!!
ってな感じでたまたまニコ生見てくれてたらしい、メイティさんがヘルプに来てくださりました!

やはり高Lvな方々が3人も一気に増えた事で、MPもそんなきつくなく
範囲も召喚もありましたが速攻END!!!

が、ドロップが(ry

でしたが本当に助かりました!!3人とも有難う!!!!

その後だらだらまたばりばりどかーん探していると
一度落ちたメイティさんがその場のノリで(素晴らしいノリでした!)
81F↑を見に行ってくれてまして・・・

「リパでたよ!」とコメントが来て
3人(うち、めるなん、イクラちゃんのスカイプメンバー)で
「おおすげえ!!!」なーんて言ってると

「hhhh」の文字が・・
これはまさかーーー!!と駆けつけると
LinC15441.png
イエーイ!!!
リニュ後初リッチ!
頭だか目ん玉だかの光具合がえげつないですが素敵ーーー!!!!

LinC15443.png
アイ子同様テレポさせてきましてめんどい・・

LinC15448.png
範囲魔法も結構HP減らされますね・・。
+噂通りキャンセしてきますね・・!
(自分にも来るかなーとwktkしてましたが来ませんでした。。。)

ドロップは・・・(ry

とりあえず短時間で会いたかったボスに2回も遭遇できたのはラッキーでした!
この時色々助言してくれたリスナーさんにも感謝感謝です(゜д゜;)

色んな意味で楽しかった!

んで締めくくりに
LinC15454.png
なっちゃんが呼んでくれたので初めてデーモン見れたよ~!!
(リニュ前含め会った事無かったです)

デモンかっこよかった(*-ω-)

そんな感じの日曜日でした、本当色々連れまわしてくれて有難う!
また機会があったらこんな下手くそですが宜しくお願いします(゜д゜;)

++おまけ++
イクラちゃん開発の新しい笑い方
LinC15417.png
何か色々口から出てそうな笑い方ですね。

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP