RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

あけましておめでとうございまし(た) 

こんにちは、本当は1日に更新しようと思ったのにお餅の罠にハマりました中の人です。
だってさー!!!
青のりねりこんであるお餅好きなんですけどー!
母が「残り3個なんだけど食べる?」って聞くんです。
残り3個・・(ゴクリ)

みたいになるじゃないですかやだー!!!

もちろん「食べる!!」と即答したのはいいんだ、いいんです。
その次に
「お雑煮あるけどどうする?」って母がーーー!!!母ーーーー!!!!!!()

もちろん(ry

計4個も朝っぱらから持ちフィーバーして本気で吐きそうになってたのは内緒です。
1日以降餅食ってません、あんま見たくないよおおおお!!!()

そしてMMOですが、12月18日以降ほぼやってませんでした。
FFEX買っちゃいました、やっちゃいました!!
今☆7で、機工士やってます、たまにモンクと忍者やってますがほぼ機工士ですねー!
モンクはカウンターが優秀です、つかジョブ違くてもアビリティセットできるから(ケアルとか)
今度カウンターセットしてみます(デュフフ)
基本ソロなんですが、ときたまレイベルとやってます、リネ勢でマルチ出来る人誘ってください()
へたくそだけどーー!!!
ガンガン突っ込んでいっちゃうんだけどーーー!!!!


さてリネ
某べるさんが80目指すぞコルァアァア!ってLINEでうるさいので()
久々に狩りしたよ!めるなんを巻き込んでみました。
LinC0011.png
あ、年末のガチャ回すだけ回してみました。
レアらしいレアはこれだけだったかな、鱗とかどないせーちゅうんや()
気が向いたらBスク貼るけど、HP100っていいよね!
アデナ無いんで貼る勇気がない!アデナぷりーず!/(^o^)\

LinC0013.png
めるなんのエリクサー板作るの手伝った。
何がいいかわかんねー!って言ってたんで適当にSTRでいいんじゃねーのって言った、
ごめんね、DEのステ分からないんや!!!

LinC0016.png
いべーま。
アイテム収集がめんどかったんで「ペット出そうwwっw」と言ったのはいいんですが、
私ペット持ってなくてー!!!!
めるなん出してくれたんですが、即死して思わず大爆笑したっていうwwwwwwww
*スカイプつないでダラダラ喋ってた
ごwwwwごめんねwwwwwwwwwww

うっすら単騎でもやってみたんですが、アイテム拾えなくないっすか?ww
それって私がざk(銃声
だからなんですかね・・・(ゴクリ)
エルフさんはどうやって単騎してるんだ・・!!!あ、ペットっていう選択肢は除外でお願いしますwww
死んじゃうんでwwwwwwww

ほでもって昨日~
久々にニコ生しつつ雑談しようとしてたらえぎさんがひっさしぶりに誘ってくれて!
えぎさんマジ天使!!とか思いながら連れてってもらいました。
LinC0022.png
死ぬかと思いました。

LinC0025.png
SSのボタンが反応しなすぎてこれしかSSなかったとか言えない、ごめんなさい。

でもきつかったけど楽しかったです!!
えぎさん、めるなんまた誘ってね!(めるなんに限り私が誘うけどな!!!)


そんな訳でSS残りっぱなしなブレソ↓
全然ログインしてねぇええええ!!とか言えない。
スクリーンショット_141210_014
かーーーわーーーいーーーいーーーー!!!!
てな感じで頑張ってキョンシー装備出しました。
辛かった。

スクリーンショット_141210_000
かーーーわーーーいーーーいーーーー!!!!
猫はアレルギー出るので飼えないんですが、これは萌え萌えキュン!ですねー\(^o^)/

スクリーンショット_141211_006
門派だっけ?の中級の服です、がんばって集めたよおおお!!!(手伝ってもらったとも言う)
*ちなみにこの服着てるとPKされます

スクリーンショット_141211_014
愛しのジャポット団。
ボイス付きで「こいつしゃべってるぅうう!!!!」なんですが、しゃべり方が私的に
萌え萌えキュンなんです、かわいいwwwwwwwwww
「お前はもうしんでいるぅ~~~!!」が可愛すぎて真似してます。かわいい。

スクリーンショット_141214_026
12月頭かな、そんくらいにやっと海蛇デビューもしました。
死にましたけど。
ポーファランかわいかった!!!

スクリーンショット_141218_004
んで単騎でどこまで行けるかー!ってな感じで犠牲の墓もやってみた。
初めて女王蜘蛛に会いました。
蜘蛛だめなんだってほんとwwwwwwwwwww

鳥肌ガッツリ出ましたが討伐しました、こわい。

でも大帝はHP3分の2まで減らせたんですが、タイムアップで(ある程度時間経つと強化されるっぽい)
叫び連呼されて死にました、むりいいいい!!!!

スクリーンショット_141219_002
そして武神の塔、やーっと1Fの敵倒せた・・・
2体倒さなきゃなんですが、もうやりたくないwwwwww

スクリーンショット_141219_005
2F、この人のHPも3分の1だけ減らせたんですが、色々よくわからなくてダメでした・・(*_*)


さいごに。



スクリーンショット_141219_012
クリスマスの服可愛いんだけど、1着1000円ってたけーよwwwwwwwwwwwwwwww

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP