RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

実はね!知ってると思いますが>< 

こんにちは!!
皆さん風邪とかひいてませんかー?私はすこぶる体調が(ry
いや、よくなったり悪くなったりで、寒波の大波にさらわれていますね、はい。
冬生まれだけど冬ダメなんだ・・・冗談抜きで。

年始の挨拶もだいたい終わって、仲のいいリネ友には娘ーずの写メ送りつけてます。
萌え上がれ!!!()
ついでに昨日次女のオムツを買いに行ったらなんですが、パンツタイプしかなかった。
テープタイプが何件か回ったんですが、ちょうどMサイズだけ売り切れってなんなんや・・・・(汗

そんな訳で、たっちもするし、手を持ってあげれば歩くのでパンツデビューです!
おむつ替えの時もイヤイヤして寝返りうとうとされるしで、まぁよかったのかな、うん。
そんな感じの数日でした。

さてリネ。
ご存知の方はご存知だと思いますが、実は去年の経験値イベント中に75なってました、はい。
本当はコンスタントに狩りもして、既に77になってる位な感じでやろうと思ってたんですが、
リアルが急に多忙になったのと、OEで惨敗して()やる気が低迷してしまったので、
9月以降(かな?)は1週間に1回INすればいい方、な感じになってました()
11、12月に至っては2,3週間に1回INするかどうか状態でしたし()

ま、なぜこんな時期に話したかと言いますと、もう戦争も出ないだろうしなー、
Lvもやっと上がりそうだしなー?みたいな感じで(適当)

さ、本題本題。
べるさんが80目指すそうなんで、適当に付き合ってあげることになってます。
LinC0026.png
*べるさんは髪の毛あります。

やる気が出ないそうなので、ファアグリオでワンチャンあるで!!
と、悪魔の囁きをしました。

すると、店でダマ剣だの色々武器買って・・・
LinC0030_20150105123344852.png
やりやがりました、しかも1回のトライです・・・


くそか

はい。

数分後。



LinC0031.png
お疲れ様でしたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通にスカイプ越しでゲラゲラ笑ったのは内緒wwwwwwwwwwwwwww(ひどい)


ついでに彼女からもWISが来ました。
LinC0032.png
急にWISが来るとき、大体びっびが落ち込んでる時なので
ちょっとまじめに心配しつつ返すと

LinC0032no2.png
珍しく偉いなwwwww
と関心した数秒後。







LinC0032no3.png
2015年も張り切りすぎて空回り気味のびっびでした。

SS残ってないけど、この後
「ブログ載るよね?^^」
と、確認するあたりもうあざといとしか言いようがなかったです。流石びっび。

ぼちぼち単騎もしてます。
LinC0034.png
ハズレだったけど!

LinC0038.png
わんこも2ENDとかまたやらかしたんですが、無事にLvup!
正直イベマでペット出すのは私には敷居が高すぎるので、もう出さないと思う()


ほいでほいでー
LinC0043.png
あがっちゃうーうーうー!



LinC0045.png
どかーーーん!

てな具合で上がりました。もう疲れました(*_*)
てか弓単騎で物拾うのくそめんどくさい()

ステはプロフの所も更新で書きましたが、DEX振りました。
今まで振ったWISのお陰で、適当な装備でもMR163%とかかな、で、ACもようやく
陽の目を見る感じで73だかになりました。

まぁエルフのAC(笑)なんですけど。

LinC0046.png
そしてこいつもあざとかった。


LinC0050.png
かぷぷー

LinC0053.png
お年玉あざまーー!!!!
でもリアルの方でお年玉ほしいよー?????



最後に。

多分なんだけど、53かな、そんくらいの時に水にしました。
NBは当時15mかな、で購入。(もちろんそのアデナはOEで!!)
当時での相場ですが、やはりいま安く買えても、高額だったことから、
属性変更がすごくしずらくて、ずーっとNBしてました。

LinC0055.png


でもね!!!
イベマのアイテム拾いに行くのがあまりにも面倒なので()





LinC0057.png
こんにちは火エルフ。

とりあえずはイベント期間+水の水晶集まるまでは火エルフになります。
ステも今、ろうそく安いんで2個買っとこうかな、替えて戻す分・・・

そんなわけでお知り合いの方で火でもいいぜ!な勇者は狩り誘ってください。
あ、ファイヤーウエポン無いので恵んでくださいwwwwwwwww

カテゴリ: **記念**

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

あまりLv差ひろげないで下さいな!!笑
これからよろしくお願いしますね( ^ω^ )

レイベル #- | URL
2015/01/05 15:48 | edit

くそべる>適当によろしく!!

ruka #- | URL
2015/01/06 13:58 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP