RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

とりあえず火エルフになりましたし。 

おっはよーございます。
やっぱり風邪ひきそうです!(ドン)

じゃなくって、昨日の夜謎の腹痛に襲われまして・・・(しかも香川県のうどん食べてる時に)

胃~腸がある辺がめっちゃ痛く、座ってられずにだうーんしてたんですが、
呼吸はハフハフ(変態じゃないです、変態だけど)、冷や汗べっとりな感じで(・o・)
ついでに言うと意識もフラッフラでした(*_*)

トイレ行ってみたらー?と言われてふらふら行ったら、トイレ寒いしで余計アババー!
になって、とりあえず次女と共に布団に沈みました、秒殺でした()

一応目が覚めた今はなんとも無いんですが、ただの冷えからだったんですかねー???

なにより心残りはうどんがちゃんと食べられなかったことなんですけどね()
くそ!!くそ!!!!
滅多においしいうどんに巡り合わないのに!!ちくしょう!!!!()

ちなみにうどん好きな方は、香川県のうどん、本当にどれも美味しいものばかりなので
お取り寄せとかであったらオススメです!
あ、茨城ですか?
えーーーと、えーーーーーーと・・・・(白目)
く、果物かなっ?!あ、藁納豆は臭いんでやめたほうがいいですwwwwww
食べたこと無いんで知らないけど、そこまで美味しくもないらしいですwwwwww
「くめ納豆」てのがスーパーとかにあるんですが、私の家族や親戚は皆
くめ納豆が美味しいって言ってます。なぜだかは知りません!!!

一部地域には「納豆大根」なるものが売ってるらしいんですが、見かけた方、教えてください!!
私も食べてみたい・・・(・o・)
あとは茨城に何店舗かある「都炉美煎(とろびせん)」っていうお煎餅屋さんのお煎餅が美味しいです。
そこにある「かりんとう饅頭」がすごく人気らしいんですが。
私はかりんとうも、おまんじゅうも好きじゃないので(ry
揚げ餅も色々種類があって、手作りしてるらしく。
毎回味がちょっと違かったりでとても美味しいです!!オススメ!!!
実家の近くに1店舗あるんで実家行きがてら、ちょくちょく行ってます。

あ、食べ物の話したかったんじゃなかったんや・・・(汗)

リネですね。
珍しく課金して、蝋燭を宣言通り2個買いました()
んで火エルフ用に再振りもしてみました。

STRDEX無し、装備のみ込*エンチャはヘイストのみ
LinC0059.png
NB用だったステータスです。
*頭はククルカン、剣装備なので弓の時とDEX、CON値等が違います

んでー
LinC0061.png
悩んだ挙句初期はこれで決めました。
適当です。適当以外の何物でもありません。

んででー

LinC0062.png
*STRDEX、精霊魔法、装備込かな?
HPが1だけ減ってるのがとても気になりますけど。。。。

とりあえずSTRを35になるようにーという感じで。
本当はWISじゃなくてDEX振りたかったんですが(AC的な意味で)
WISを捨てると、MRの低さが気になってしまったんでダメでした・・・
お陰でACが再振り前~10くらい上がってしまった、アカン。

ついでに言うと水の水晶も集まって無い(と言うか出ない)ので、火エルフ期間延長になりそうでアカンwww

あ、INTは最低でも25~!と思ってたのでこうなっています。
おかげさまで回復に関してはINT35時代よりは量が気持ち少ないかなー程度で、
そこまで気になってません。

が。

攻撃魔法に関しては弱いんじゃないかな、とやはり感じるので回復だけにMP使うべきなのかなー?
とか思ってます。
火エルフ難しい。


LinC0063.png
これがね!
砥石使うのがちょっと面倒ですけど!!!

LinC0064.png
再びのワームちゃん。

ステ+属性変更前より全然早く倒せました。
POTもそこまでガン飲みじゃなかったです。
最後の爆発時、娘と会話して、よそ見してたんで死にかけてました。


んででー!
LinC0072.png
久しぶりな、にゃりゅちゃん!!!!
水エンチャ有難うございました!!!(o・ω・o)

LinC0074.png
ACが60台だけど相変わらず単騎頑張ってるよ!!

LinC0076.png
ばりどかも探してるよ!!!!

LinC0077.png
本物にならないとかしねくs(銃声

うっそでーす^^^



*********おまけ**********
プリに存在忘れたれた男。
LinC0084.png
これまた久々なラムさん!!!
ボス全チャで颯爽と飛んで、ドロップもぎ取ってくる逞しい80+なプリ様です。

ちなみにオレン掲示板にも書いてみましたが、
もしもお誘いがあればどっかクランに遊びに行こうかな、とかぬるい考えでいたりします。
基本ぼっちなので、クラチャが流れないのが寂しいとか言ってないよ!←
まぁ無ければ無いで、もう暫くホラー実況見ながら頑張ります、多分!

そんな訳でちょっとTSUTAYAにDVD返却してきますねー!!!!()
妖怪ウォッチ、なにげに面白いので借りる勇気のある方はオススメです!!()
ちょいちょい昔の漫画やアニメネタを挟んでいるので、分かる人にはわかるwww

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 5

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/17 23:37 | edit

うわあああああああああああああああああああああああああああああ
ファン兄かな?wwwwwwwwwww
超おひさしぶりですー!!!!!!!!
復帰しちゃうの?しちゃうの?wwwwww
リネは正直全くINしてないんだけど、兄がINするなら入るよー!!!!!!

るk #- | URL
2016/02/18 08:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/18 16:02 | edit

Re: おはよ

おっけーだよー!!!とりあえずLINEにメッセおくったー!

瑠華すん #- | URL
2016/02/18 20:20 | edit

わんばんこ

怖くないといったら嘘になります!

サンキストオレンジ w

ふぁん #- | URL
2016/02/18 20:38 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP