RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

移籍と女子トーーーク()と再びの・・ 

こんばんは、妖怪人間ベムを軽く見逃した人です。
なんちゃらジャパンって日本の職人さんとかが外国のアウェーな場所で勝負するって
番組を夢中で見てたら、21時ふっつーーーーに過ぎてて涙目になりました。

くっそwwwっwくっっそwwwwwwwwww

でもうっすら亀梨くんを見てhshsしたんでもういいや。
かっこよかった。
でも今車のCMである、ショートの亀梨くんのが好きです(どうでもいい)
いいよね、イケメンって割りとどんな髪型でも許されるから(震え声)
私の母は、ロード・オブ・ザ・リングのエルフの人が好きだそうです。
パイレーツ・オブ・カリビアンの時よりも、エルフの時の方がいいそうです。

まぁたしかにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イケメン過ぎて目が、目があぁああああ!!だったもんな。
似合いすぎで。

そして昨日は姉が長女を連れて、妖怪ウォッチの映画を見に行ったそうです。
フユニャンの声がイケメンでさー!!!!とか姉に言われた瞬間、泣きそうになった。

私も行きたかったわーーーーwwwwwwwwwwwwwww

くっそ!!くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DVD出たら速攻TSUTAYA駆け込むわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さてリネですね。
じじべるさんは80目指すわ!とか言いつつも、気が付くと寝てるので当てにしてません。
やる気あんのかコラ状態です。
誰かケツ叩いてやってください、むしろケツに棒突っ込んでゴリゴリやっちゃってください。

そんな素敵な殿方募集()

一昨日かな????
びっびと私のINがひっさびさに合いまして、放送見てたんですよね。
そしたら
「るかぽぉ~~~!!!」と可愛く(幻聴)聞こえたので、助けに行ってきました。
火にしてACが63とか吹くわーwwwwwwwな感じだったんで、
市場で適当に盾を見繕って、スカイプもかけられたんで、放送におじゃましつつ行きました。
LinC0089.png
出ました。

LinC0090.png
なんかすごく要らないものまで出ました。

マジ巨人とか絶対来ないのにどうしろと・・・・
かさかさたんがひたすら笑ってました、ひどい。

てかこのあたりからびっびさんは矢が無かったそうで、ずっと
「わたしがんばって攻撃してるからー!」っぷりにモーションだけ出してた。

・・・・・・こいつ・・・・・・(^ω^#)

LinC0091.png
もうここらへんからかさかさたんも矢がないとか(ry

んで、アイポポさんも途中からスカイプに呼んで女子トークしつつ狩り。
ぽぽちゃんが私も・・と言い出した辺で帰還することにwwwwwwwwwwwwwww

まさに鬼畜の所業wwwwwwwwwww

ちなみにぽぽちゃんにはモノマネを何種類かやってもらえましたwwwwwwwwwwwwwwwww
かわいいwwwwwwwwwwwwwww
似てなかったけど可愛いから許すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くっそ、女の子女の子してる人って何でも許されるんやなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、私も何種類かやりました(見本でやってきました)
ぼのぼの、シマリスくん、ぷーさん、エレキテル連合のだめよーだめだめのやつ
やってきました。

恥ずかしかったです。TS残ってなくてホッとしました。

オフレコでびっびとぽぽちゃんに
「無駄にクオリティが高い」と言われたのは褒め言葉として心に閉まっておきますね^^^


んで夜中ー!
お手紙でクランの勧誘をされました!
何ヶ所かあったのですが、可愛い顔文字と「超絶来てほしい!」とかキュンキュン来る
言葉を書いて下さったグルガさんと、お話させていただきました!!!

無駄にリネやってる時期が長いので、大昔にCACがあった時からお名前は知ってたんですが
私チキンなので会話もしたこと無くてブルってたんですけど()
意外と気さくな方で、いろんな質問もささっとスマート()に答えて下さったりで
まずは体験からー!という流れになりました。
LinC0095.png
不束者ですがよろしくお願いします!

ちなみに戦争ですが、新仕様になってから一度も参加していないので
仕様がさっぱりぱりーwwwwな感じなのと、普通に無理な時間帯な為
現在は出れないと思いますー、とお伝えしてます。

あ、狩りもぼちぼちやってますよ!
LinC0098.png
ハズレ

LinC0108.png
くそったれ

LinC0106.png
久々なクラハンはすごく新鮮で楽しかったです!!
じるるさん(英語読めない+じるさんと呼んでる人が他に居るので・・!)と、
イヴァンさん(読みが違かったらごめんなさい!)、くそべると行きました!
また誘ってくださいうー\(^o^)/

********おまーーーーけ****************
LinC0096.png
れんちゃさん、今年もよろしくお願いしますねー!!!
てか75なるの早すぎなんだが・・・・ww

LinC0105.png
ぽぽりーぬ可愛いよほんとwwwwwwwwwwwwwwww
可愛すぎてアレなんで(どれ)
DEをクランに入れてもらいましたwwwwwwwwwww

あ、ちなみにですがびっびとぽぽちゃんで3人のスカイプチャットなんですが
すごく楽しいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここに書くのもおかしいんだけど!!!
私女の子友達欲しくてたまんない人なんで嬉しかった!!wwww



そーーーしーーーてーーーーーー


ふーーーたーーーたーーーびーーーーのーーーー
LinC0111_20150110010225bef.png
!?
*一応かるーくモザイクかけてみました。

まさか、まさん以外に言われると思わなかったんだぜ・・・・

LinC0112.png
・・・!!?!!!

LinC0113.png
*一応かるーーーk(ry

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP