RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

ばりどか(本物)が来ないっ! 

こんにちは、寒いですねほんと・・・・。
寒すぎてテンションが上がるようで上がらない日々が続いています。
子どもは風の子、とよく言ったもんで、長女はウヒウヒキャハー☆ミ
と、怪しい笑いをしながら外を駆けずり回ったりしてます、ある意味ホラー。

さて、ここ数日姉からゆーちゅぶでこれ見てみ!お前絶対好きだから!!!
なんつって言われて見てる動画がございまして、さくっと紹介しますね。

私はこっちのが好きです。
ノリが好き、ちょ、ちょーっちょーっとまってうぉにーさーん!の所が好きです。


姉と長女はこっちが好きらしいです。
長女は既に「あったかいんだからぁ~」の部分の真似します、怖い。
ちなみにCD出すらしいですね!
歌も凄くうまいと思うし、レンタルはするかもしれない(ゴクリ)


さてリネ。
たいして何もしてないです。
戦争も頑張れば出れたっぽかったんですが、新しい大河ドラマに夢中になってたら
戦争終わってましたwwwwwwwwwwww
本当すみませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんでー
LinC0114.png
じゃあこーたん玉取ってきたら女子トーク(笑)しようね^^

期待して待ってます。

イベマはやっぱりと言った感じですが飽きてます。
1日1回行けばいいほうで、何回かダラダラして経験値全然入らなかったのは内緒。
LinC0118.png
こんなに沸くのに飽きるという不思議。
*もっと沸くときもあるのは知ってるんですが、その時毎回SS撮り忘れちゃうの!!

LinC0122.png
えーと、多分21F↑

LinC0128.png
多分47F
(この時、41Fでクガ変身したの居たんですがSS忘れました・・)

LinC0131_2015011312434701e.png
えーと
確か91↑ですね!

SS忘れた1体だけ本物でSSがあるやつ全部ハズレっていう凄い引き感。
運よ来いwwwwwwwwwwwwwwwwww

LinC0132.png
おまわりさーん、ここでーっす!!!


あ、ちなみにリングスロットも放送中に何回も言われるんでやっと開放しました・・・。
LinC0137.png
課金指輪1個も買ってないので付けれるのがラビットリングしかないとか言えない・・(震え声)
おかげさまで財産が4mしかなくなりました・・・ボスに会いに行かねばアカンwwwwww

LinC0147.png
シバオ様に褒められました☆ミ

CACは結構ツッコミ体質の方とボケ体質の方の塩梅がいいですね!
クラチャも面白いのが結構多いです、ログ流れが早すぎて見れてませんが・・・()

LinC0148.png
久々のレイドー!
何すればいいかわからなくてアワアワしてました。
弓じゃないとわからないんや・・・・

ほんで深夜にオリム行きたい!とべるおさんが言うので全チャで募集して行ってきました。
数カ月ぶり(約半年振り)のオリム(・o・)
LinC0164_20150113124403711.png
ジルさんは相変わらずのパンツ紳士でした。戦士じゃないよ、紳士だよ。

LinC0165.png
ジルさん、それ通報されるやつや・・・(震え声)

LinC0167.png
最後までパンツの話でした。

安定しすぎて色々不安になったけどあえて言わないのは・・・・・・・・・愛情かな、うん。

LinC0171.png
寝る前に必死になりながら71F~登ってたけどこれのみ。
もちろんならなかったよ・・つらいぅーーーー
しかも74かな、BK4だかと火剣2だか来て、WB入らなくてウヒヒーwwww
してたら、ディレイあるの忘れて死にましたwwwww
あーもうつらいwwwwwww

LinC0180.png
衝撃のタイピングミス。
なますって・・・・・。
ちゃんと合わせて返してくれるぽぽちゃんに愛を感じました。

・・・・百合かな?()

**********おまけ******************
LinC0121.png
スカイプの宣言通りリンク入れちゃったんだからねっ!!
こ、後悔しても遅いんだからねっ!//////


そんなかんじです。
皆さんインフルとノロにお気をつけ下さいねー!!!!
友達が結構な割合でかかってて吹いたのは内緒。

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP