RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

会話のドッジボール(意味深) 

昨日はびっびとポポちゃんデーすぎてぐっすり眠れました。
2人ともお疲れサマンサでした()

びっび、ぽぽちゃん、私と放送引き継ぎ引き継ぎな感じでやってたんですが
リスナーさんの仰る通り会話のドッジボールが酷すぎたのは気のせいです。

・・・・・・ね!

来月はもしかしたらびっびと初のオフ会(と言うか、何故かファミレスに行きたいらしい)
をするかもしれないー!ので、実現したら会話がちゃんと出来るか不安です()

ちなみに前回の記事で書いたラッスンゴレライと、あったかいんだからぁ~を地味にですが、
知り合いに布教中です(・o・)


そんな訳でりにーじ
LinC0190.png
ぽぽちゃんフィルターかかってますtt
今度からINして即 /悪口コマンド打っておくことにしますね。(フィルター発言見えるようになる)

LinC0192_201501151640122d6.png
わむー

LinC0194.png
放送中にばりっときたもの。
ぽぽちゃんは別キャラのナイトです!

LinC0198.png
殴りでドキドキしながらラ城・・・・・(涙)
普通に死にそうになって帰りました、無理や!!!!

LinC0199.png
単騎で72?3?Fです(・o・)

・・・・・KVお兄さまにいつ会えるんですかね。
どっかのアニメの妹風に「おにぃ~ちゃんっv」って言ったら出るんですかね。


夜中ー
LinC0207.png
ぽぽちゃんが象牙連れてってくれることに!
初めての方も居らっしゃったので、ご挨拶しました!

グルガさんにかっこいい言われました(ニヤリ)

LinC0208.png
ノリのいい方でよかった!!

たまにね、全力スルーされると涙がちょちょぎれそうになるんですよね!!!

LinC0209.png
こんなかんじにヒーヒーしてました。
NBの時の名残でF8(NB設定がここでした)ボタン押しまくってMP無駄使いしてたのは内緒。
バレてない、バレてなかったと思う!!!



ほんで寝る前ー
LinC0214.png
イベントも終了、SCもNB時のと間違いまくって死にそうになる事も多いので、戻しときました。
ステも今までのものに戻しました。

多分いままでよりHPも少し増加したっぽい?
よく覚えてないやん・・・・

おつかれちゃんどんごーん

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP