RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

人が居ない時に限ってやめてよ!(喜)← 

こんにちは、朝起きたら次女が顔面の上に乗ってて軽く圧死しかけました。
てか寝相悪すぎるだろ!!!!

その後お腹の上にのっけて、「はなくちょついてるよー!」と、軽くもじょもじょしてあげたら
「ふひゃひゃっ!」って笑った次女の鼻息で
鼻くそボンバー顔面に喰らいました。

つらwwwwwwwwwwwwwwwww

朝の目覚めから色々と最悪な日になってます、はい。

可愛いんだけどな!!!!!
皆さんもお子さんのはなくちょ取るときは、体制に十分お気をつけ下さい()

さ、リネ。
更新忘れてました、グランブルー必死でした。
昨日日曜日なの忘れてグランブルーやってたら戦争もレイドも終わってましたwwwwwwww
ごめんなさい本当ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ある日の夕方。
クラン員さんは露天放置で居ない状態かーらーのーーーー?
LinC0229.png
Oh!!!!

まぁいつも来ないしー、と軽い気持ちで判定。
「お前に極限の(ry」

フレンド欄から片っ端にWIS

誰も反応がないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こういうときにかぎってー


ありますよね?あるよね??????



仕方なく少しでもしってる人のほうが(下手くそなのバレてる的な意味で)安心なので
全チャ。

そしてー
LinC0232.png
りざさんあなたが神かー!!!!!!!!

てか攻撃がNB2人でいけるのー???
状態でした。
LinC0238_20150119132515acf.png
ファー!!!!!!!


この数分後なんとか倒せましたー!!!

夜はー
LinC0244.png
ぽぽちゃんとでゅふふんデート(・o・)

ばりっと来ませんでした・・・・・。
ぽぽちゃんがネムネムー!してから

LinC0247.png
一人で来ちゃった系。
でも本物になりませんでした・・・・つら。

別の日(*_*)

LinC0254.png
かっこ良く決めても芸術的にHP減らすDEが言ったら台無し。

色々台無し。

LinC0256.png
やっと売れました。

LinC0263.png
ksgm

LinC0268.png
ぽぽちゃんくっそ可愛いwwwwwwwwwww




******おまきぇ**********
LinC0260.png
色々混ざってる。

LinC0265.png
歪んで物事を捉えていくスタイル。
wしか言わないぽぽちゃんで皆さんお察し()

LinC0272.png
こーたん昔はもっとやさしかったんやで。
き・・・・、
きっと私が乙ゲーで鬼畜男子好きなの知ってるからこうやってくれてるんやで・・・(涙


PS

LLの新記事UPが止まってる間に2回更新しとりました。
お笑いの動画も貼ってたりなんで、お暇な方は見といてくださいねー(・ω・三・ω・)

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP