RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

PT招待→既に(ry と連打力(ゴクリ) 

こんにちは!今日は風が強くて、家事してたり選択物干してると手が痛くなりますね・・
これだから冬ってやつぁー!!!(とか言いつつ冬生まれっていうね)

そういえば来月に誕生日が来て「あー、また1歳トシをとるのか・・・」
と軽くたそがれていたら、ひょんな事によりとある友人と2月にアフターシックスだっけ?
で、アナ雪のなんちゃらマッピング?だけ見にディズニー行きそうです。

やった!!
私オラフになりますね!!(なんか違う)

誕生日近くにディズニーとか行ったことないんですが、冬にディズニーとか
私もまだまだ若いなって思いました(震え声)
でもな・・本当寒いの嫌いなんだよ、冬眠したい。

さてりねーじ
LinC0279.png
放送しつつばりどかー!

なんとまぁ本当に例によって、なんですが。
クラン員が居ない時に限って極限っていうwwwwwwwwwwwwww

TOIのバリドカはきっとど鬼畜なんですね、私好みになってくれてるに違いない・・(ゴクリ

ほんでほんでー
LinC0280.png
め・ず・ら・し・く!(強調)
リスナーさんがちゃんと「リスナーです」って言って登場してくださった!!
あなたがイケメン神か・・・!!(震え声)
*ちゃんとブログ掲載許可取ったよ!!

LinC0281.png
ほんであれよあれよという間にリスナーさん達が来てくれた、うれしょんしかけた()
てかね、グラッデンさんクガちゃん連れて登場した時、リアルにびくっとなったわww

LinC0284.png
この瞬間が一番テンションあがる()
ドロップはB-ZELとBとNのSTRアミュだったのかな・・?

・・・正直どうせレア出るならダークネス(ry が出て欲しかった・・・。

べつのひ。
LinC0292.png
ラヴィとか懐かしいですよね!
分かっちゃうあなたも私も(お察し)
てかホリンさんはお久しぶりでしたね!!

その後お友達がオリム行ってくれる事に!!
そそくさとPT招待をすると・・・
LinC0293_20150123154517754.png
え?え?え?

ちょっと涙ちょちょぎれかけた。

LinC0294_20150123154518887.png
レム君いつのまにーーー!!!
私がINしてなかった時期かー!!!私のPCが壊れてた時期なのかーーー???!!!

リッチドール間近で初めて見ましたが、モーション萌え萌えでした。
ムンクの叫びっぽいのがキュンキュンきました////

で、肝心のオリムですが!
なんと11ラウンドの間、1回だけ3回目に赤HITだったんですが、
あとはほぼ1回目に赤HIT引く私(ゴクリ)
LinC0296.png
もしかしたら北斗神拳の伝承者かもしれない。
かくごしーや!!(震え声)

ちょっと人物紹介

CACのさくさくさんは、知ってる人は知ってるびっび(♂WIZ)のリネ嫁さんです。
いつもギランクロスや市場の中でROMってて、喋ってるのも動いてるのも
滅多に見たことがありません(酷)

LinC0302.png
シャベッタァアアア!!!!
*ぽぽちゃんとの愛のWISは割愛

と、歓喜していると、「ブログに載る???」って言われた。
夫婦そろって同じ事言うとかやめて!!!

LinC0303_20150123154532b57.png
!?

本当か聞こうかしていると
LinC0304.png
先に「え」って言われた。
グルガさんのおちゃめな冗談だったぽいです☆ミ

LinC0305.png
*私の狂乱ぶりはスルー推奨。

バイなんですね、把握しました。
戦争時、男性の諸君は後ろの穴を引き締めといてくださいね、ぶっさされますよ!()

・・・・これで如何でしょうか、さくさくさん!(ヤラセ感)

で、ぽぽちゃんに誘ってもらえたおりーむ!
LinC0306.png
入った瞬間誰も居なくて間違ったかと泣きかけたのは内緒。
生ビール50円とか私得ですか?ん???

LinC0307.png
何分もやってたらぽぽちゃんに呆れられました、悲しい。

LinC0308.png
・・・ぽぽちゃん、若干おしい。

LinC0310_20150123154552cc6.png
この後皆で「だんご3兄弟!」って言ったのは内緒。


*****おまけ********
LinC0301.png
そもそも君、釣りしてるかアジトでROMってる姿しか見てないわ。
狩りしろ狩り。
ボス行って死んでないで狩りしろwwwwwwwwwwwww

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP