RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

久々OEとか合同クラハンとか 

こんにちは、毎度のように書いてますが、寒すぎて本当つらいです。
グランブルーはようやくランクが30超えました、頑張ったと思う!!!

んで、ジャンヌちゃんが可愛いので1回回したガチャでジャンヌちゃんが出ました。
かわいい。ちょうかわいい!!!!
ついでにノアってショタ風イケメンも仲間になってくれました。
ちょうかわいい!!!!

そんな感じでグランブルーはTV見てる時とかにダラダラやってます。
ほんと声優陣が豪華wwww
ついでに言いますと召喚獣(星晶獣だっけ)の光属性のイケメン(名前忘れた)
声が櫻井さんでした(劇場版ベルセルクで確かグリフィスやってた人です)
Lvが低くてもそれを見つけるとサポートに入れてしまうのは仕様だと思います。

はい。

さてリネージュ。
LinC0316.png
本人のイメージ保持の為に軽くモザイクいれときました。

これだけで曲名分かる人は、私とし○むらさんと仲良くなれるよ!!


もいっかいヒントね!

LinC0317.png
私の言ってるのはし○むらさんの次にくる歌詞ですねー!
てか2枚目モザイクかけ忘れてますね。

・・・・・ま、いっか(^ω^)



ほいでー
あまりにもこーたんが辛辣なので
LinC0319.png
なんか年上を敬ってくれません。


よるー(と、言うか夜中?)
クラハンに呼んでもらえました!!!
LinC0321.png
CRさんとの合同クラハンらしいです!
前衛6+回復私のみ、という鬼畜PTです。

LinC0322.png
色々忙しくしてたけど、ここだけはしっかりSS撮るとか
私も現金なやつだなーt(ry

とてもさり気なくぽぽちゃんに「火山」って呼ばれてるのは気にしないでおきますね!!!


LinC0323_2015012413562273b.png
はでぃーんだけ会えました。
気がついたら居なくなってました。

他にSSありませんでした。


クラハン後は久々に、割りと高額OEしました(・o・)

今回の犠牲者達
LinC0325.png
ドラゴンなんちゃらがだーのみ未強化
フリランは7、他は5です。

LinC0326.png
・・・(^ω^)



銀マントも景気良く燃えて焦ってドラゴンガダーを燃やしまして
堕落ブーツ!!!!


さり気なく今回7になったらメイン装備になるかも!!(wktk)
な感じでしたが










華麗に燃えまして。









最後に残った金羽wwwwwwwww
当日市場にて22m(かなり安めかと思います)購入したんだけどwwwwwwwwwwww











LinC0327.png
・・・・・・・・・・・・(゜д゜)



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも正直私は銀羽のが好きなのだよ・・・・
そんな感じでした。

カテゴリ: **記念**

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP