RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

とぅいったろぐ 

おはようございます(゜ω゜)

相変わらず次女様のケツメテオ(旦那曰くケツコメットじゃねーの?だそうですが)に苛まれています。
最近は昼間は完璧子供とどつきあい(違)
いや、くすぐったりおしり触ったり追いかけたりケツ攻撃食らったりして過ごしてます。
そんな感じでPC触るのは完璧夜中とかになってて、ブレソのデイリーとか全然できてない感じ(´・ω・)

TERAでくノ一って新クラス出たみたいなので、ちょこちょこ遊んでます。
他ゲーも覗いてみようかなー?な感じです。


さてついったのらくがきログ

nank.png
おとなのおねぃさんを描きたかったけどなんか違う感


prka.png
今やってるプリキュアの主人公その1


soyu.png
ブレソのナリム・ソユ
これは寝落ちしながら色塗ったという・・・(震え声)

そんなかんじ(´・ω・)ノ

カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

ついったらくがきろぐ 

おざまあす、なんか寒かったりあったかかったりようわかんないー!!!
な、気候が続いてますね、皆さん体調は如何でしょうか。

るかぽはげりげりぴっぴになってしまいまして(ぉ
いやね、寝てると子供×2にお布団剥がされてるんだもの・・・
そりゃ冷えるよね☆ミ

なんて可愛い次元じゃないんですけどね。
毎朝寒くて目が覚めるってあかんでほんと!!!!!!



では適当についったろぐ
描いてついったーに上げた時はキャラ名ふっつーに忘れてたんですが思い出したわ。
bbbnnn.png
ブレソの新しい敵キャラ、昔ははちぶきさい(漢字忘れた)設定だったらしい
ジュリアさん、最初ジュリアナ東京かよwwwwwwwwwとか思ったの内緒な。
実際扇子両手に持って踊ってるしネタとしか(ry
声は確か堀江由衣さんじゃないっけ?違うっけ?
なんかそんな感じの声だった気がする、最近ムービー見てないから忘れたけど。




mjkr.png
きゅあ☆ぷらぱぱっ!!!
はい、今期のプリキュアです。魔法使いプリキュア(笑)
の、キュアマジカルさんです。

確かにその髪型はまじかるだわー!!!!!



faaa.png
落書きぽーちゃん。
かわいい、ちょうかわいい。
今度NCで出る格ゲーみたいなドンパチゲーム??ようわかんないけど、あれに
ぽーちゃんとジンヴァレルが参戦らしいですね。
個人的にはホンドウゲン師匠が出て欲しいですけど。


そんなかんじ。

カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

とぅいったろぐ 

一応風邪?治りました、おざますー。

ココらへんで一番でかい救急(通常でもそうなんだけど)病院行ってきたんですよ。
1週間も熱下がんないんで。
そこでひっどい扱い受けてきましたシネかs!状態でした。

とりあえず、受付→診察までは順調に30分程でいけた(が、寒すぎてガタガタ震える)
熱測る→上がって37,9になってた。寒いのが悪い。
血圧と、指に嵌めて何か測るやつやる→特に問題なし
触診→左下腹部抑えられた時に地味に声が出るほど痛い、真ん中はじんわり痛い、右、??

先生曰く、家族でインフル居ないんだったら違う。
(熱出てから1週間ってのもそうだし、今更検査、インフルの薬飲んでも意味ないかなー、HAHA!みたいな感じ)
なので恐らくお腹の風邪かなー?だそうで。
もし腹痛が酷くなるか、長期に渡って続くようであれば、盲腸の可能性もあるから受診してね☆ミ
だそうで。

じゃ、もういいですよー!って部屋を出された。

それからが長い。
30分、40分待てども会計呼ばれない。
1h経つ、呼ばれない。
1時間15分程経過、呼ばれない、寧ろウチより遅く来た人続々帰宅

え?え?状態。
しょうがないので受付のお兄さんが手空いてる瞬間受付に行って、
「お忙しいところ、申し訳ないんですが・・診察終わって1h以上経ってるのに呼ばれないんですけど・・」
と申し訳無さそうに言うとお兄さん・・
「すみません、順番に呼んでおりますので」
るかぽ「?!」
はぁあああ???状態。
で、もう一回
「それはわかってるんですが、私より後の方々もう呼ばれて帰ってる人何人も居ますよね?」
受付「すみません、他の患者さんも居るので・・・」(言外に後にしろよks状態)
るかぽ「(めんどくせ)わかりました、もう少し待ちます」

そんなことで更に10分
(すでに熱がまた上がってるみたいで体の震えがパない、頭もクラクラ)
お兄さんが座ってるこっちにきて
「あ、申し訳ありません、検査の結果がまだだったんですね!(言ってくださいよ、もーwみたいなかんじ)」
るかぽ「え?インフルの検査なんかするなんて言われてませんし、何の検査もしてませんが(何言ってんだこいつ)」
お兄さん「え???じゃ、もう一回聞いてきますね」
そんな感じでお兄さんまたお医者さんのところへ。
帰ってきてお兄さん
「いや、先生が検査の結果をお伝えするそうなのでもうしばらくお待ち下さいね」
るかぽ「(だから採血も摂取もクソもなんの検査もしてねーだろks)・・・わかりました」

そんな感じで5分程待って呼ばれて先生の所へ
先生「おまたせしてすみません、○○~(最初の診察とほぼ同じ事言われる)」
るかぽ「(何言ってんだこいつ・・・)」
先生「他の先生とも相談しましたが恐らく胃腸炎ですので整腸剤出しておきますね」
るかぽ「(最初と診断違うだろ、しかも胃腸炎で他の先生と相談なんて聞いたことないぞ)」
ちなみにその先生は何年か前にここで救急かかった時、同じ症状だったが相談なんぞしてなかった。

お腹も凄く減ってたし、意識も辛いし、これ以上病院に居るほうが頭おかしくなりそうだったので
(旦那のママに子供も預けてたし)とりあえず納得して帰宅

で、案の定熱が38,4まで上がるが、解熱剤なんぞもらってなくて
その後2日ほど関節痛、お腹の痛み、頭痛、熱に悩まされたるかぽであった。
*ノンフィクションである。

喘息の発作とか、診察は小さい頃からこの病院だったけど本当にもう行きたくない。カスだわほんと・・


さて本題、ついったろぐ
daredakke.png
ブレソの敵キャラ、名前忘れたナイスボデーのお姉さん

ker.png
グラブルのケルベロス

kar.png
グラブルのカリオストロ


ねむい。

カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

ついったーに上げた画像ろぐ 

ついったーに半分以上はふざけて描いてあげたものーず

あ、ぽて氏約1年振りにガチ風邪引きました辛い。
あたまいたいいいいあああいあああああん
だけども手の荒れがしんどかったので優先的に皮膚科に行ってまいりました。
どうにもならないのは湿疹だからねー!風邪は最悪薬でどうにかこうにか・・・・なりませんかね・・(震え声)

結果、前行った時がウイルス性なんちゃらかんちゃらだったのですが
今回はウイルスはさよならー!してたらしいので普通の湿疹だけだったくさい、が。
先生「よくこんなになるまで耐えましたねー!HAHHAHHA!!!」と、欧米もびっくりな感じで笑われた、辛。
冬の時期に外出するといろんな病気持って帰っちゃう体質なんで外出たくなかったんだよ!!!
と、心の中で叫んでおきました。
例:子供の予防接種に小児科へ→待合室に居たインフルエンザの子供のウイルスを自分のみお持ち帰り。
(長女・旦那はケロッとしていた)

外出→体調不良になるので怖いんじゃい!(;;;゜ω゜;;;)

さてさてついったーにぽんぽんすっぽんぽん!と画像上げてたのがちょっと溜まったんで、
誰得だよ!な画像をぺたぺたしときますねー
*順不同

tekito.png
今の仮面ライダーゴーストがフード被ってるんですよね。
んで、ドラネスのアルゼンタアバター(服)がフード被ってて、しかも赤なんで微妙にパロディ(゜ω゜)
メインのレイヴン君のつもーり(゜ω゜)・・・


popo-.png
少し前にかいたやつかなー
BnSのポーファランです。色は全く違います、適当です。

muooo.png
色塗りの練習をしたかったが、途中で飽きた


uheguhe.png
色塗りの練習その2
髪の毛の主線無しは難しいやねー


2015ty.png
年末にかいたもの。
レイヴン君のつもり。

そんなかんじ。
また溜まったら載せるかもしれない・・・・・・・・・・

カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

あけまして 

今年もこんなやつですがよろしくお願いします。
saru.png

カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP