RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

ただいー٩( 'ω' )و 

こんにちは!!!!

実は2月22日の自分の誕生日が3人目の予定日だったのですが、1週間近く早い、
2月16日に3人目出産致しました٩( 'ω' )و
朝方の4時半くらいから微弱陣痛が始まり、6時半には10分間隔の本陣痛に入りそうになったので、
すぐにパパに連絡しつつ、長女と次女のお泊り道具を整理して
(幼稚園通わすために、家に一回2人戻すため)
色々やりつつ8時過ぎに病院に到着、5分間隔になり、子宮口の広がりを待つ時間が今回はとても長く、
13時半頃にスポーン!!しました٩( 'ω' )و

次女の時は全然痛くなかったわーwwwwだったんですが、
今回は何故かくっそ痛くて死ぬかと思った_:(´ཀ`」 ∠):
10分間隔になってから7時間ちょいちょいでの出産ですね٩( 'ω' )و
次女は4時間ちょいちょいだったらしい()

そんな感じで、本当は3月いっぱいは実家に居る予定だったのですが、長女と次女が
おねーの事大好きすぎて寝てるところ叩き起こすことが続いていたのでおうちに帰ってきました٩( 'ω' )و

そんなかんじ!!!
ちなみに元気な女の子です٩( 'ω' )و


ブレソも早速復帰してぼちぼちやっております(^ω^)
現在開催中のほもつこでの戦績
スクリーンショット_170301_001
スクリーンショット_170302_031
スクリーンショット_170306_008
こんな感じでした٩( 'ω' )و

竜王、斉天の伝説アクセですが、素材が無いので倉庫にしまってあります・・・
そして斉天を開けるために必要な光る鍵がないので、次のイベント待ちという恥ずかしい状態(΄◉◞౪◟◉`)

そしてそしてメインクエのアプデもきてましたね!!!!
スクリーンショット_170302_001
とりあえずメインの剣術だけ最後まで進めておきました(΄◉◞౪◟◉`)

スクリーンショット_170302_015
スクリーンショット_170302_018
ょぅじょジュリア可愛い、と言うか堀江さんの声が可愛い(΄◉◞౪◟◉`)ニヤニヤ


ID系
昼間メンバーで法機研究所連れて行ってもらいました!!!!!
スクリーンショット_170306_010
*この時点で動画視聴や攻略系一切予習なしでした・・すまん・・・

スクリーンショット_170306_022
ユウテツケン(΄◉◞౪◟◉`)

りんごちゃんがギミック説明をしていてくれたんですが、そもそもの一通りの流れが
一切分かってなかったんで、言ってることが??????状態でやってて
本当に申し訳ねぇwwwwwwww状態でクリアできず_:(´ཀ`」 ∠):

本当にもうしわけねぇ・・・・・


んで、夜中にほいちさんがくしろさんや庵ちゃん+お友達さんを誘ってくれまして!!!!!
(ちなみにその時間までに、庵ちゃんとにーさんがスカイプでギミック説明+動画をくれました
超有り難う!!!!!毎回わかりやすくて凄く助かっています・・!!!)

お勉強した事もあり、なんとなくわかったぜ!!!的な感じで
スクリーンショット_170307_021
クリアさせていただきました٩( 'ω' )و!!!!

ちなみに光ったんですが、宝石は庵ちゃんがゲッチュー☆()しました!!
おめでとう゚+(人・∀・*)+。


その後、殿堂も行く?と言っていただいて・・・
こちらも一切の予習なしだったのですが、丁寧に説明をしていただいて(´;ω;`)
スクリーンショット_170307_024
景色が綺麗だよー!!!と言われてワクワク(´⊙ω⊙`)

スクリーンショット_170307_027
確かに!!!
きれい!!!!


スクリーンショット_170307_028
ダンスホール言われて笑ったの内緒(;;;゜ω゜;;;)


スクリーンショット_170307_032
この数秒後、にーさんトラップに見事引っかかり、死にました_:(´ཀ`」 ∠):


スクリーンショット_170307_050
1NM?

スクリーンショット_170307_052
2NM??

ミスると即死ってのばっかで手汗かきつつやってた(;;;゜ω゜;;;)

スクリーンショット_170307_062
一時の癒しタイムヽ(=´▽`=)ノ
水族館が通路にありました!!!!!

待ってるとイルカが愛嬌振りまいてるよー!と言われたので必死にまたせていただきました・・・
(皆さん本当にありがとう(´;ω;`)!!)

スクリーンショット_170307_063
超かわいいいいいうああああああああ


そんな癒しタイムを過ぎまして
スクリーンショット_170307_067
ボスですね!!!

くしろさんの神タンクのお陰で凄くやりやすかった・・・
流石ですくしろさん(´⊙ω⊙`)・・!!!!
スクリーンショット_170307_083
かっこいい

スクリーンショット_170307_084
しゅごい///

スクリーンショット_170307_092
バァン!!!!
ギミックは分かりやすかったんですが、通常時これタンクどうやんだべなーって
ぼんやりと見ていました・・・
タンク難しそう・・・(ガタガタ)


帰ってきてから1週間?色々一気に強化しちゃいました٩( 'ω' )و
スクリーンショット_170301_002

スクリーンショット_170301_003

数日後
スクリーンショット_170305_001

スクリーンショット_170305_002

そして本日
スクリーンショット_170308_001
素材が出たので!!!

スクリーンショット_170308_004

スクリーンショット_170308_005
やっと嶺武器最大まで上げ終わりました・・・ヽ(=´▽`=)ノ
長かった・・・・。

次は楼閣で鱗の順番待ちをさせていただきつつ、素材集めか、
先に腕輪用の素材集めかなー?って感じですヽ(^。^)ノ

スクリーンショット_170306_005
ちなみにようやくぼくにも牌が実装されました٩( 'ω' )و

しんこーはいの方はまだヤンサさん行く勇気がないと言うか面倒なので・・・・、はい・・。
無限の塔もめんどい・・w

そんなかんじです٩( 'ω' )وヴァー!

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

年の瀬! 

どうも皆様おはようございます!
とっても眠いですZzzz

次の産婦人科は29日なのですが、その時に色々先生に相談して決める事とかも多々あって
ちょっと頭がパーン!!しそうなぽてたろうです(^ω^)・・・

そういえばクリスマスは皆様どうお過ごしでしたか?(゜ω゜)
我が家は24日の朝に実家から、長女には任天堂2DS、次女にはアンパンマンのクリスマスお菓子パック
(次女は食い気が凄いので)
をいただきました、ちゃんと寝ている間においてもらって、サンタさんからだー!!!!作戦は大成功でした(^ω^ )

んで、パパからは翌日にポケモンの新作、ムーンを枕元に置いてもらって
これまたサンタさんが2日も来たー!!!!って大喜びでした(゜ω゜)

次女様はまだサンタさん分かってないので、ポケモンのをその日(日曜日)にパパに買ってもらってましたww
(最近次女はポケモンがお気に入りらしい)

私もポケモンのサンを買ってもらって、ちまちま遊んでます(゜ω゜)ブヒ
んで、日曜日には来年度長女が年長さんなので、色々あるみたい、って事で
記入する所が大きめな手帳を買ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
あと母子手帳が今までのプーさんのだと、3個入らないので(無理やり入れてたけどチャックが閉まらなかった)
新しくLサイズの母子手帳ケースも買ってもらいました(●´ω`●)

本当はあと、ポケモンのケータイケースがほしかったんですが、3600円という値段で
そっと棚に戻したとか言えない・・(;;;゜ω゜;;;)
たけぇよ・・・・(´;ω;`)

そんな感じです!
あとは昨日ひっさしぶりにおねーちゃんと親戚の家(前住んでた実家に移動したんですけど)
に行ってきて、1年か2年ぶり?にお婆ちゃんの弟さん夫婦に会ってきました(゜ω゜)
昔は恐怖の対象だったんですが(お行儀悪いことしているとめっちゃ叱られてた)
ここ最近体調を崩してたとかで、まるーくなってたおじーちゃん。
月日がそれだけ流れてたんだなぁ・・・と改めて実感いたしました・・・。

あとは学生時代使ってた駅にある、大判焼き屋さんも行ってきた!!!
大判焼き屋さんはそのまんまでしたが、駅がリニューアルしててびっくりした(゜ω゜)!
そんな感じでした(゜ω゜)
そして今日は今から実家に行って、昨日親戚の家で頂いたお餅を食べに行きますヾ(*´∀`*)ノ


さてさてブレソはー
最近体調を崩していたり、眠気が半端なかったりとかでそこまでやっておりませぬ!
なので少し前のガツガツやってた時のSSが多めです(゜ω゜)
スクリーンショット_161129_010
サブのまどちゃんが6醒!
最近は出してないですが、剣術がある程度強化終わったらまた触ってあげたいですねー(゜ω゜)

スクリーンショット_161130_019
ついに!新・門派衣装の制作をやり始めました!
今ちまちまと、皆で協力して素材を寄付しています・・w

スクリーンショット_161202_000
楼閣!
やっぱりバニ山さんはエンジェルだった(゜ω゜)


スクリーンショット_161202_003
面白い死に方をしたのでパシャパシャ

スクリーンショット_161202_004
埋まっている・・・w


スクリーンショット_161202_008
そして何回見てもシュールな外周タンクの吸攻・・w
この週はCCミスが目立っていて、1,2NM終了までに凄く時間がかかった感じでした(;;;゜ω゜;;;)

み、皆眠いの分かるけど集中しよ・・!な感じ・・(;;;゜ω゜;;;)


別の日。
スクリーンショット_161202_028
楼閣で仲良くさせて頂いている、檸檬先生にIDお誘いしてもらったので行ったら出たヾ(*´∀`*)ノ
衣装持ってない・・とボソリと言ったら頂いちゃいました・・・////
有り難う檸檬先生!!


スクリーンショット_161204_007
いつもの昼メンバーでナルの練習時。
奇跡の混ざりショット(;;;゜ω゜;;;)


別の日では
スクリーンショット_161205_004
おもむろにお揃いの服でパシャパシャ(*´Д`*)


スクリーンショット_161206_000
放置してた檸檬先生をパシャパシャ(*´Д`*)

スクリーンショット_161207_004
つぐみちゃん(●´ω`●)


スクリーンショット_161207_008
面白いバグ(゜ω゜)

スクリーンショット_161207_009
降神の羽だけwwwwwwwwww

スクリーンショット_161207_013
この時、たまちゃんに衣装出てたので並んでパシャパシャ(゜ω゜)


スクリーンショット_161209_007
再びの楼閣(゜ω゜)
この週はところどころミスもあったけど、1発で1,2NM終了したので
3NM練習できたヾ(*´∀`*)ノ

スクリーンショット_161205_005
さり気なく・・


***強化編***

最近は大して何も強化してないんですけどどど・・(お金がない)

スクリーンショット_161209_010

スクリーンショット_161209_012
最後の宝石穴が開いたーーーーーーーッ!!!!!!!

ってことで

スクリーンショット_161209_013
入れちゃいました(●´ω`●)
紫はもうサブに行ってます・・

スクリーンショット_161214_005
これが出たのを頂いちゃいまして・・・

スクリーンショット_161214_008
今使ってる耳よりも、火力が6?下がっちゃうんですが、
蒼さんが「属性強化のが火力出るよ!」とアドバイスしてくれたので、現在はこちらを使用しています(゜ω゜)


スクリーンショット_161225_000
バァン!

スクリーンショット_161225_001
怒涛の強化


スクリーンショット_161225_002
今現在はこれです。
無理やり上げたせいで、手持ち100金も無いとかハズカシー!!!!wwwww

上げた後
スクリーンショット_161225_004
そういえば、と思い出して初ユクソン討伐(゜ω゜)
くしろさんに教えてもらったメモと動画見てからさっくりいけました!!!
有り難うくしろさんヾ(*´∀`*)ノ

次はヤンサを目指して本当に暇でやることねぇわ・・・って時にチャレンジします・・・
(武神の塔嫌い)


あ・・

パパがお小遣い多めにくれたので
スクリーンショット_161226_007
90日パッケ買いましたヾ(*´∀`*)ノ
皆でおそろいコーデこれでできるーヾ(*´∀`*)ノ

こんな私ですが来年も宜しくお願いします(●´ω`●)



*****おまけ******

リネージュは本格的に引退です。
LinC1976_20161227092744364.png
ほぼ最終便をビザビにあげてきました。
倉庫にあったポーションとかもほぼほぼビザビのクランに寄贈したので、何もない状態です\(^o^)/
今までリネージュで関わって、遊んでくださった、クランに迎えてくれた方々
10年ちょい?12、3年?ありがとうございました!!!
ネトゲの面白さを知ったのが、NCのこのゲームでしたが
ビザビに「来いよ!」言われない限り、あと1回アイテムあげたらINしないと思われます(゜ω゜)

さようならリネージュ!!有り難うリネージュ!!!!


そんで
LinC1978.png
くりけさんと最近全く連絡を取っておらず、ビザビに預かっててよーって話たら

「OEしちゃえよ!!!くりけさんもう来ないよ!!!!!」
と、DAI渡されたので

知らんぞ!
ウチ悪くないぞwwwwwwwwwwwwwww

とか謎の言い訳しつつぺたり












結果は・・・・







LinC1979.png
ビザビさん、火エルフに返り咲きかな・・・?(^ω^ )

とりあえず転売するなよ!!!
くりけさんがもしもINしたら返せよ!!!とだけ念を押して、最後のOEも成功させるという
謎の終わり方をしたるかぽてであった。

リネージュの諸君、OEはロマンやでぇ・・(ドヤァ)

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

師走ゥウ!! 

おこんにちは、ついに今年もあとほんのちょっと・・・となりましたね!!
12月、はやいもんです・・・感慨深い・・(゜ω゜)

あ、るかぽっぽも来年でピー歳か・・・泣きそう・・(゜ω゜)

2週間に1回の検診になってから、毎回毎回性別をwktkして「どっ!どうですか!!」
と、先生に前のめり気味に聞いているのですが
7ヶ月を過ぎた現在でもお股をカッチリピッチリ閉じちゃってくれてるお豆さん、わかりません(゜ω゜)バァン!

りんごちゃんには「きっと慎み深いんだよ///」なーんて言われたんですが
慎みという言葉が一欠片もないワタクスィからそんなおしゃまな子が・・・/////
とか謎な心境です。
もう入院の準備やらせにゃならないので、もし男の子だった場合、上2名がおにゃのこなので
新しく上着買ってあげなきゃと、オムツ替えの時おしっこ飛ぶの防止で、被せるやつ(最近そういうのあるんですよー!)
買わなきゃ・・・とか色々あるんですけどね!!!

出産後はまた実家に戻るかそれとも旦那の実家でそのままステイするか悩んでます(゜ω゜)
それじゃなくても入院中、長女の幼稚園どうすっかなー・・・ってな感じでして。
(旦那のおかーさん、今お弁当屋さんで主婦友の方々と働いてらっしゃるので、送迎が無理そうなんです)

今の子の成長が、週数にしては結構大きめらしいので、もしかしたら早産になるかもなので
もうそろそろ色々準備せねばー(;;;゜ω゜;;;)ウワァア

そんな感じのリアルです。

長女さんは相変わらずお花畑ですが、最近自分でおにぎり作れるようになったらしく、
海苔大好きっ子なので消費量がハンパねぇ!!!感じです。
でもおねーちゃんになったなぁ・・アホだけど・・・って感じる事も多くなりました。

次女様は相も変わらず超ド鬼畜ドSですね。うん。
ですが、先生に「しぇんしぇー!」と声をかけたり、同い年くらいの子のお名前を呼ぼうとしたり
やーっと言葉の方が成長して来てる感じです!
(タッチが半年、歩くのがその1ヶ月か2ヶ月後、と体の成長の方が早かったからかなー?と思っております)


さてブレソ(゜ω゜)
お腹が痛かったり眠かったり腰が痛かったりなんで、ログイン放置の割合がかなり増えてきております(゜ω゜)・・
スクリーンショット_161117_001
やーーっとこさ腰巻き上げれました(゜ω゜)

スクリーンショット_161117_006
ブヒ(^ω^)

万年貧乏剣術士たぁ、わたしのことじゃいっ!!!!(ドヤァ

そうそう、この前ちゃどさん率いるはじCの新しい門派服(デザインコンテストに入賞されてました)
が、ついに適用を押す日が来たらしく、入れてる召喚で門派服をいただき、撮影会に
参加させてもらいました(^ω^ )
スクリーンショット_161118_017
低画質設定にしたらかわいかった

スクリーンショット_161118_024
これもそのモード
別ゲーっぽいですね!


スクリーンショット_161119_001
全部の設定最高品質にした感じ(゜ω゜)
こてっちゃんとつぐみちゃんと(゜ω゜)

この後の適用押したSSなんですが、サイズでかくてうpできず、編集し直すのも面倒だったんでまた今度な・・・!!www


スクリーンショット_161119_032
はやみんと溶鉱炉で「私達、腹違いの姉妹なんです」ごっこしてました。
スクリーンショット_161119_034
はやみんかわいい、超かわいい(*´Д`*)

スクリーンショット_161119_037
伝説腰巻き!!!
確かこの時のは梅ちゃんにお嫁に行ったのかな?
おめでとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


あと最近別キャラもまた触ってます。
サブを召喚、魔導、リン剣、暗殺のどれにしよっかなー!!!って悩んでますが
武器上げまくった為、魔導になりそうです・・・・
(気がついたら召喚より武器上げてた)
スクリーンショット_161120_045
メインクエはやっとヴァレル編→ムジンじーちゃん救出大作戦が終わって、
ムソン編と今更新されている部分のスタート地点まで来た感じですね。

スクリーンショット_161121_008
とりあえず50にはしました・・・

スクリーンショット_161121_019
何故か魔導で監獄いくやつ(*´Д`*)
スクリーンショット_161121_021
3人で行ったら光ったwwwww
あれっ、ぼくなんでメインで来なかったんやーwwwww状態(´;ω;`)

あとは、業績集めつつ門派のサブの皆とID巡り
スクリーンショット_161123_003
出たヾ(*´∀`*)ノ

スクリーンショット_161123_004
出たヾ(*´∀`*)ノ

その後りんごちゃんとペアで復活・雪人4人用だけ回らせてもらい
スクリーンショット_161123_005
でたヾ(*´∀`*)ノ

スクリーンショット_161123_007
でたでたヾ(*´∀`*)ノ

そんなかんじのサブちゃんです。

メインはー

イベントがんばっとります。
スクリーンショット_161121_029
酒バフおいしい
スクリーンショット_161125_011
いいがに股

スクリーンショット_161126_043
顔面無くなりブタ

そんな感じで
スクリーンショット_161123_053
スクリーンショット_161127_020
メインと魔導でイベント衣装げっとげっと(・ω・三・ω・)

****おまけ****
今回の梅ちゃん達
スクリーンショット_161116_013
謎の威圧感・・・・(゜ω゜)

スクリーンショット_161116_018
(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)

スクリーンショット_161120_070
この前の龍商会の箱衣装ですね!
リン族のは可愛かった!でも紅葉の必要個数がド鬼畜でぼくは諦めてた!ww

スクリーンショット_161123_030
きゃわたん(゜ω゜)

スクリーンショット_161124_001
たまちゃんの体がウーシなんですが、うちらの中では「ターキーに見える」
ということで、倒れてそれっぽさを出してもらいました(^ω^ )

スクリーンショット_161124_003
めっちゃ照りの入ったターキーにしか見えない・・・・


あとは本当に最近気が付いたのですが、つぐみちゃんとキャラの慎重が一緒じゃね?!
って事で
スクリーンショット_161117_012
よくペアルックして、双子ごっこしてます(^ω^)

スクリーンショット_161117_013
ブヒ(^ω^)

スクリーンショット_161125_004
名前出していないと武器が違うのしか違いがないので、割と本当に分からないwww
と言われることが多いです(゜ω゜)


スクリーンショット_161125_007
楼閣3NMの練習中に撮った(ドヤァ


その他

スクリーンショット_161124_004
珍しい仰向けでの死亡(゜ω゜)


スクリーンショット_161124_010
超絶バニ山さんが可愛い件(゜ω゜)

・・・あれっ、ぼくさいきんのSSほぼほぼネタしかなくね・・・?(;;;゜ω゜;;;)


次は色々真面目なSSが多いことを祈ります・・・(プルプル)
スクリーンショット_161128_002
「「またな」」

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

色々やってましたで候 

こんにちは!
お腹も大分大きくなり、胎動も最近は激しさを増しているので、いきなり
膀胱を連打されたりとかして急にトイレ行ったりと、結構慌ただしい毎日を過ごしております(白目)

次女様の赤ちゃん返りも凄くなってきて、座ってたりすると服の中に入ってきたり、
今まで長女とよく遊んでいた(一方的に長女がやられていましたが)のですが
頻繁に「だっくー!ぉんぶー!」と、せがんできたり・・(最近は抱っこするとお腹が痛いので専らおんぶです)
3人目が無事に産まれたらどうなるのかなぁ・・、と今から少し心配でゴザル(゜ω゜)
長女は次女がお腹に居る時、毎日お腹なでてきて
「おねーちゃんだよぉ・・・!グヒッ!!グヒヒっ!!」(危)と、毎日楽しみにしてたんですけどねー!!
やっぱ人によって反応は違うんだなぁ、と改めて実感しました(゜ω゜)


さてブレソ(゜ω゜)
SS馬鹿みたいに溜まってたんで、いつもの如く長いです、すまない・・・すまない・・・。

最近は漆黒の楼閣という24IDのメンバー出席、PT、あとは攻略等のシートいじりを
主催の2名様に確認してもらいながら、りんごちゃんと私を含めた数名でやっています(゜ω゜)

正直攻略に関しては、韓国語読めない+何言ってるかわかんないので、
レオさんに聞いたり、攻略してる方の動画をほぼ1日何回も繰り返して見たり、文章になってるものを
何度も何度も見直したりして、シートにかきかきして、
実際楼閣に行った際に動画を撮ったりSS撮りまくって、最悪動画からスクショを撮って画像にしたりしながら
少しづつ文章+少しでもイメージしやすいように、と画像を貼ったりして

最後確認で主催2名様に読んでもらってオッケーをもらってる感じでやってました(゜ω゜)
(こんなことやってたんでほぼ遊べない、って日が何日もあったとか言えない)


そんな感じで遊べてる時のSSは撮れるだけ撮ってたんで地味に多い()
スクリーンショット_161025_002
3人で遊んだ時!
ここに炎出てるの初めて知ったんです・・・・(ブルブル)

スクリーンショット_161025_003
りんごちゃんも海王が出たヽ(=´▽`=)ノ
あとはたまちゃんの分だね!!!!!!!!!!!!!(真顔)


スクリーンショット_161030_002
ハロウィンイベントの衣装。

正直今年のはダサすぎたので、メインでしか取りませんでした・・・・・・。
後のマントのグラフィックをちゃんと靡くようにしていないのか、走るとずっと固まっててシュール!

スクリーンショット_161102_001
サブの召喚ちゃんで、門派衣装頂きました!!!!
たまぁーーーーーーーーーーに動かしているので(何故かと言うと慣れてないからID行くのが怖い)
INした時はよろしくね・・・・/////

スクリーンショット_161106_001
ついでにハロイベで光る緑7角げっと(゜ω゜)


あとーは・・
ついに・・・・




ついに・・・・・
スクリーンショット_161106_002
ブータ全身ゲットしましたヽ(=´▽`=)ノ


ケツにかけてのフォルムがたまらんです・・・////

スクリーンショット_161106_005
りんごちゃんと(゜ω゜)!

スクリーンショット_161106_009
梅ちゃんとも(゜ω゜)!!!

スクリーンショット_161106_010
背の順で(゜ω゜)!!!!!



そして・・・
スクリーンショット_161106_011
ずっとやりたかった、「焼きブータ」

こんな感じでSS撮りまくってました////


まじめな感じでは・・
スクリーンショット_161110_000
特別バフのおかげで、3人で6人用の監獄クリアできましたヽ(=´▽`=)ノ
いつもジャーカン怖くてタンクは蒼さんにお任せしているのですが、3人で行けるとこまで・・!!
って事だったので、ブヒブヒ言いながらやってきました・・(゜ω゜;)

打ち上げは一回だけだったよ!wwwww
(その瞬間「ブヒィwwww」言ったの内緒(゜ω゜)

スクリーンショット_161110_002
4人用修羅も結構余裕を持って行けるようになってきました(゜ω゜)

今まであんなに苦労してたのにねぇ・・・、が最近の口癖(白目)


ついでに楼閣のSS
2NMで、メガネが初めて出たので競売をしていると、レオさんが価格を釣り上げたかったらしく入札してたんですが・・



まさかの800金で、ご自身で買い取ることに・・wwwwww
(何故か600金台~次に800入札していたww)

その伝説のメガネがこれだ!!!!
スクリーンショット_161111_003
美女たちにかこまれるレオさん(1匹ブタがいる)


スクリーンショット_161111_008
鍵ボスも初討伐!
順調です(^ω^ )

これからは3NMの移動の練習をしばらくする予定らしいです!
皆さんで協力しあって3NMもぜひとも倒したいですねヽ(=´▽`=)ノ


ちなみにお散歩会が終了してから、色々動画撮ったりしながら
スクリーンショット_161115_005
業績もらったヽ(=´▽`=)ノ


あとは攻撃パターン、気絶CCのタイミングを4人で2hほど見てきました(゜ω゜)
スクリーンショット_161115_016
(似合わない)

スクリーンショット_161115_017
レオ・ヤンサ(非常に似合わない)


スクリーンショット_161115_020
つぐみちゃんもレオさんも、遅い時間までお付き合いしてくれて
本当に有難う御座いましたヽ(=´▽`=)ノ

スクリーンショット_161115_021
ブヒッ☆





あとはメンバーが足りない時、時々ナル聖地も連れて行ってもらうようになりました!
スクリーンショット_161113_004
なんか自分がおかしすぎて笑いながらSS撮った図

スクリーンショット_161113_011
ムガンはもっと慣れたら一人で注視いけるかなー?いけるといいなぁ・・////
って状況です(´・ω・)w


あとはー!
スクリーンショット_161114_001
はじめて修羅炎出た!!!!!!!!!!!


しかも皆が譲ってくれたのでもらいました(´;ω;`)!!!!!!
ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

スクリーンショット_161114_004
有難く使わせて頂きました!!!!!


スクリーンショット_161114_007
(うれしい)


装備もまた少し変えてってます(゜ω゜)
伝説?なにそれおいしいの?(゜ω゜)

ぼく常に300金くらいしかないよ(゜ω゜)????

スクリーンショット_161027_006

スクリーンショット_161027_008
一応腕輪も、10段まで終了しました!


スクリーンショット_161105_004

スクリーンショット_161105_006
武器ェ・・・



スクリーンショット_161113_016
どりゃぁああ!!まだまだいくぜーーーー!!!!!!



スクリーンショット_161113_017
ふぉぁあーん!!!

スクリーンショット_161113_019
*お陰さまでまたお金がなくなりました。

8段までまた貧乏生活です・・・(´;ω;`)

ちなみに
スクリーンショット_161113_024
やっとこのバチバチしながらの赤い膜みたいなのがつくようになった!!!!!
カッコイイ!!(だがしかしブタ)



***おまけ***

梅ちゃんウォッチッチ
スクリーンショット_161113_013
サンタさんかわいい!!!!
このねこ用の雪だるまも可愛いんですよねー・・・

スクリーンショット_161114_017
珍しいポーヅラ梅ちゃん!!!!
かわいい・・・かわいいよぉ・・・・!!!(ヨダレ)




レオさん、唐突な死
スクリーンショット_161110_003
PT入ってすぐに死んでいたレオさんであった・・・・

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

もじだけ 

こんにちは(゜ω゜)


うんちなPSなぼくでもできる(剣術なら)
漆黒の楼閣2NMの外周タンク(゜ω゜)

*うんちな私のやり方なので、軽く流す感じでお願いします(゜ω゜)

1→まず隔離の人がボスにテコテコ歩いてって開始
自分担当の所に担当の色のボスちゃんが飛んできたら威圧スキル使いつつ火力ブッパ
(その際、3点の○方向ではなく、外側から叩いて、他の人に攻撃が当たらないようにします)

キョロキョロしてから敵が攻撃始まります
(キョロキョロで最初の隔離担当2名が隔離されます)
↑キャラの体が白くファーンって光ったら隔離されて見えなくなります、それが隔離された事です

大体のパターン
ゲロ→沈黙の海賊船のタイカンみたいなゲロ吐き攻撃
意外と横幅範囲広いので、QEでその時だけ後ろに回るか、真横に動いてそのまま攻撃
ゲロ出終わったら、また通常攻撃に戻ってしまうので、
ゲロが終わる前に正面に戻るとかしないと、
他の人に攻撃が当たってしまうのでご注意ください

体に手を巻きつけてギュルルン回転攻撃
多分360度方向に対してのダウンだかのふっ飛ばし攻撃
回避高ければ「回避」!って出て当たらないんですけど
当たるとアッー♂と結構吹っ飛ばされてしまうので、抜刀中でも体に手を巻き付け始めたら
抜刀のF防御か、普通の防御で躱します(゜ω゜)



上記の2つの攻撃は、結構使う順番決まってないのでランダムっぽいです
よく知らないけど!

両手でのなぎ払い(多分90度くらいの範囲)→これは抜刀のF防御の時の黄色いゲージ1回分
(えーと、1回のF防御)
で終わるくらいの短い攻撃です

この後にほぼ必ず

両手+前方方向にビターン!攻撃(これは180度くらい、真正面全体範囲かな?)が入ります
これは大体片手のクールが1秒程で、F防御だと間に合わないことが多いので
1発受けたらもう片方までに火龍1発か、いけたら2発で即F防御で防いで、
その後が大体2秒くらいでビターン!!してくるので
左手(2回目の手の攻撃)来たら即時火龍2か3発やってからまたF防御(または通常防御)
で回避できます(゜ω゜)

ちなみに3個目の攻撃当たるとダウンにさせられてしまいます♂

それをやってると、敵のCC欄が黒塗りになるので
そこでダウンを味方の人(それぞれの外周担当の方々が入れてくれる)が、入れてくれるのを待ちます
(大体3発目まではすんなりなのですが、一応自分でもダウン1か2設定して、入れてもいいかもです)

ダウン状態になると敵が自分(タンク)に向かって足をピクッと動かしてくるので
(その次の瞬間にダウンだかふっ飛ばしの赤範囲攻撃だと思います)
足ピク見えたらCの肩攻撃武功(一番右ルートの抵抗武功にしてます)
で抵抗するか、QE、又はSS等で回避します
*この攻撃が結構HP減ります

起き上がると次の場所に、敵が飛んでって、自分を吸攻してくるので
待ってましょう。

引き寄せ→胸ぐら掴まれる感じになってるんですが、
引寄せ中に仲間が気絶入れても、タンクが次の場所に居ない場合、おっこどしてくれないので
必ずタンクの人(自分)が、敵の前で胸倉掴まれた状態の吸功になってるのを確認してもらってから
気絶を入れてもらうと、その場にポトッとおっこどされます
*気絶合わせ失敗すると結構吹っ飛ばされて、これが実に痛い(゜ω゜)


おっこどされたらすぐにその場で威圧をまた入れつつ攻撃を開始します
敵がキョロキョロ始まったら、また敵の裏側
(皆が居ない場所)
に周り、攻撃を続けます。

落とされてすぐ反対方向にまわってしまうと、隔離担当の方じゃない方になってしまう事も
あるかもしれないそうなので(よく分かってない)
必ず自分の後(または隣)で叩いている隔離担当の方と、キョロキョロ始まるまで
その場で殴りながら、キョロキョロ始まったら反対方向へまわりましょう・・・・

その時に隔離担当の方が白くファーン!すれば成功です(゜ω゜)

あとは隔離担当の方々のバフ運びで、デバフの累積を消してもらえていれば
PTの人のHPがー!!!とか慌てることは少ないと思います・・・
痛いんですけどね!!!
定期的に召喚さんや、双舞の方には回復入れてもらいつつがんばってます(゜ω゜)



大体1箇所でのデバフ累積が20~23くらいで、吸功されてばタンクさんは
デバフ解除っぽいんで、また頑張って叩く感じです(゜ω゜)


ぼくはこんな感じでやっとります(゜ω゜)・・・

参考までにHP→94,478(龍商会バフ入れた時は103,695)
攻撃→800は無い感じでやってます・・・(震え声)

威圧スキルって偉大だなぁって(ry

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP